こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、343回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
今日は、昨日に引き続き中日戦でした!
 
昨日は、10-1 ですごく差を広げて勝ちました!
大山選手がすごく活躍した試合でした!
他の選手もすごく良くて、打線がつながった試合でした!!!
 
 
 
そして、今日の試合は
 
5-4でタイガースが勝ちました!
 
 
 
今日は、大和選手のタイムリーヒットで1点!!
 
先制されてしまったんですが、きちんと1点返しました!
 
 
 
その後、6回に
中谷選手のタイムリーヒットで追加点!
そして、大和選手のタイムリーヒットで、同点!!!!
 
 
 
そして、8回に大和選手が
勝ち越しタイムリーヒット!
 
この大和選手のヒットのおかげで今日は、勝つ事が出来ました!!!
 
 
最後は、上本選手と大和選手がしっかりと守備でも活躍してくれて、いい締めくくりでした!
 
 
 
 
オールスター前に、3連勝することができて本当に嬉しいです
 
タイガース最高!
 
 
あいやんで観戦に行った巨人戦から3連勝!
めっちゃ嬉しいです!
 
 
 
 
 
阪神タイガースからオースターに
マテオ選手、秋山選手、梅野選手、
愛梨さんの推しメン糸井選手!
 
そして、私の推しメン!!
鳥谷選手 
 
 
この5名の選手が出場します!
 
 
いつも阪神でも活躍してくれてる選手の皆さん!本当に皆さんそれぞれ強みがたくさんあるのでそれを発揮してほしいです!!
 
タイガースを代表して5名の選手にはオールスターで活躍してほしいです!!!
 
応援しています!!!
 
 
 
そして、他の選手の皆さんには
調子を整えてほしいです!!!
 
そして、次の広島戦に備えてほしいです
 
 
 
これからもタイガースを全力で応援します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、目撃者公演です!!
 
なんと、5期生のももるんこと岩田桃夏ちゃんが初日です!!
ももるん
 
ももるん、これでN.M.B2、3公演全部制覇するんです!
凄い!!!!
 
 
研究生で、こじりんに続いて2人目
 
ももるんの日々の努力がめっちゃわかります!
ダンスが苦手やのに、この目撃者公演苦手挑戦するももるんはさすがです!
 
かっこいいです
 
 
 
ももるん!
明日頑張ろうね!そして、楽しもうね
 
 
皆さん!是非、DMM配信で見てください!!
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������