いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
 
岩田桃夏ちゃんの、生誕祭ラブラブ
 
 
ももるんが初日を迎えるまで、バックダンサー終わりとかに、2人で一緒にここ天の練習をしてましたニコニコ
 
 
今思うけど、ももるんは緑系が似合う!
 
 
本番は、ももるんをチラッて見たりしてたのですが、本当に楽しそうでだったし堂々とパフォーマンスしてる姿も見て、本当にカッコよかったです!
 
 
 
初日に選ばれなかったけど、生誕祭と初日を一緒に迎えれて、ダブルハッピーキラキラ
 
 
 
ももるんのファンの方も、本当に熱い方ばかりで、コールとかも「もぉーもるん!!もぉーもるん!!」って、すごかったです
 
 
 
ももるんの生誕祭で言ってた目標、ゆずもすごく共感できましたニコニコ
 
 
「自分のことをよく分かって、そこで自分ができることを努力する。」
 
 
ゆずより、年齢は2つ上のお姉さんです
凄く尊敬しています
 
 
 
ももるんが0番に立っている姿をじっくり見たのですが…
 
いつも抱え込んで困ってるももるんの姿じゃなかった。
本当に何に対しても、堂々としてました!
 
 
ここ天オーディションの時のももるんから…
 
今のももるん!!
 
 
勇気をもらえました
 
 
ももるん、初日と誕生日を迎えて本当におめでとうニコニコ生誕祭大成功!ゆずずも本当に嬉しい
 
そして、ももるんファンの方もお疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
 
 
7月13日はももるんが初めて目撃者公演に跨ぎで出演してくれます
 
とても緊張すると思うけど、頑張ってほしいニコニコ
 
 
2つ上のお姉さんだけど、ももるんに負けないように目撃者を完璧に仕上げたいと思います 
 
 
 
 
 
レベル1 勇者ゆずず
この日の作戦は、ももるん盛り上げる為にも
 
『ガンガンいこうぜ!』
 
久しぶりのフル公演。体力的に少しきついかなっと思ったけど…
 
 
なるちゃんに負けない美声でにひひ 嘘
みんなのテンションをあげた笑笑
 
 
公演のたくさん声援と前回のブログ応援コメントを送ってくれてたので、体力を奪う【不毛の土地を満開に】の、つうこんのいちげきを間一髪ひらりとかわして笑笑
 
 
実は情熱ハイウェイあたりで勝利を確信したラブラブ
 
 
調子にのって、こじりんをアゴ呼ばわりしたので呪いをかけられそうになったけど、癒しのももるんが守ってくれたニコニコ
 
 
 
ここにだって天使はいる公演、岩田桃夏ちゃんの生誕祭を大成功させた!!!!!
 
 
 
 
 
 
勇者ゆずずは、レベルがあがった[↑]
 
レベル2になった!
 
 
体力が2あがった!
 
キレが1あがった!
 
美声が1あがった!
 
攻撃力が3あがった!
 
 
 
特技   柊ちゃんの毒舌をおぼえた!
 
 
 
装備
 
ここ天 西村愛華さん専用コスチュームが、本郷柚巴コスチュームに生まれ変わって、あいかってぃ魂を受け継いだ!1月12日生まれの星!
 
 
 
あれ?
なにか光るものが、ある…
 
 
 
 
岩田桃夏ちゃんの生誕祭で。
 
レアアイテム【小さな勇気】をひとつ見つけたキラキラ
 
 
踊り子 あずちゃん小鍋ラブラブ
 
 
これ何に使うんやろうねニコニコアップ
 
ここにだって天使はいる公演R  奥が深い。
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������