皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、山尾梨奈ちゃんdayドキドキグッド!
 
 
りなちゃんが昨日show roomで
あやてぃんと遊ぶって言ってたみたいですね
 
バレてましたね(笑)
 
 
 
 
今日はなんと!「京都」にっドキドキ
 
りなちゃんの出身、京都に
お邪魔させて
頂きましたぁあ(^o^)o
 
 
 
 
なんと!りなちゃんの中学からのお友達も
一緒に3人で遊んだよドキドキ(笑)
 
なんか私は全然良かったけど
逆によかったのかな?と
 
初対面やったけどたわいもない
話しとか普通にお喋りして楽しかった
 
 
 
心友のお友達とも遊べてよかった
りなちゃんは心友なのでふふ
 
 
 
りなちゃんのお友達は清楚系で
私とはまったく逆の感じの子でしたw
 
可愛かったまた一緒に遊べたらいいな
 
 
 
 
 
京都でlunchしてから
「京都動物園」に行ってきました(^O^)ドキドキ
 
めちゃくちゃ動物園自体も綺麗で
ほんまに動物園?って言うくらい
 
久しぶりに動物園に行けて良かった
 
 
 
 
かき氷も食べたよおお~ドキドキ
 
 
 
りなちゃんと同じ氷いちごっドキドキ
練乳もついてて美味しかったドキドキ
 
最高な休日にしてくれてありがとうドキドキ
また遊ぼうねっドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
昨日もコメントありがとう~ドキドキ
 
今日もコメントよろしくねードキドキ
 
読み逃げは絶対禁止っドキドキ
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������