よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
阪神-中日戦がありましたね!
 
10-1で阪神とらほー!
 
 
すごく流れが阪神に向いてましたね~
 
選手全員がヒーローといってもいいくらい、気分が良かったです!
 
 
そして試合の最中でしたが、
 
私は ABCTV「虎バン」のスタジオに
来週は行くことができないので、
 
あいりちゃんと2人でロケに行ってきました!
 
 
「ザ・ストライプカフェ・バイ・トラバン」
 
という、阪神ファンにはたまらないカフェがABCTV局のお隣にできたんですドキドキ
 
 
外見もそうなんですが
内装もすごく凝っていて、
 
いるだけで楽しかったな~。
 
 
阪神ファンの皆さんはもちろん、
阪神ファンではないみなさんも遊びに行ってみてください!!
 
 
フォトジェニックスポットもあるので
 
オシャレさんも行ってみてくださいね~ニコニコ
 
 
そしてそして、
 
15日の 虎バン
 
ぜひみてくださいドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→パンはパンでも食べられないパンは?
 
フライパン 27人
 
パンダ 19人
 
【コメント】
・しんぱん
・パンツ
・ショパン
・パン粉
・カイパンでパンキッシュ
・パン(悟空の孫の)
・どれも食べれない
・腐ったパン
・パンチ
・ルパ~ン
・ジーパン
・侍ジャパン
・ピーターパン
・ピンポンパン
・サンプルのパン
 
「セクシーな ちっひーもっと みてみたい」
 
「声援で 元気モリモリ やる気出る」
 
「チョコレート 暑くて溶けちゃう そんな時 千尋のチョコを おひとついかが?」
 
「“レ”パートリーが増え
 “べ”つの顔も魅せるちっひーは
 “ル”ックスだけじゃない!」
 
「毒りんご 天然ちひろの 無茶ぶりに 半日悩むも ボケ見つからず」
 
「口移しのチョコレートとかけまして なんでやねんアイドルととく そのこころは 中はドロドロでっせ~」
 
「握手会 話題を考え のぞんでも ブースに入って あれ?違う(笑)」
 
「昨日の一句【移籍】
 A:復帰するようですよ。
 B:ただで戻ルーニー?」
 
「口移し 色気全開 ちっひーも 更なるセクシー 目指します」
 
「ポジ変で ちっひーが フロントライン 嬉しさ 1000倍」
 
「チョコレート 溶かす千尋の 唇は 心も溶かす 魔法が潜む」
 
「阪神は 後半戦で 巻き返す」
 
「公演に 当たった日から そわそわし」
 
「ちっひー いつか演技を共に したい」
 
「セクシーさ ちひなりにですが 出しました 次回はさらに レベルをあげて皆さんに!」
 
「ユニットも たくさん覚えて また新たに レベルアップ まだまだ進むぞ ちっひー」
 
・正解はどちらも食べれない でした!
 
パンダはたべれるかもと言っていた方も結構いて面白かったです。
 
みなさんのボケで元気出ました(笑)
 
本当にコメントありがとうございました!
 
 
□まさかシンガポール…
 
好き!
 
めっちゃ好き!
 
ここまでよんでくれて
ありがとらほーでした!
 
 
やったーーー!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������