ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 前髪が、スッキリして目にかからなくなって
 視界良好だーっ\( ・o・ )/
 
 夏になってきて公演中も汗の量が増えたり
 公演の時も 夏やな~って実感しますキラキラ
 
 今からどんどん暑くなるから、今まで以上の
 汗の量なんやろーなってドキドキ(笑)
 
 いっぱい老廃物出して楽しもべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 それから、皆さん!!
 百花さんとの写真好きですね~(笑)
 
 
 twitterの方にも貼ったけど、ブログにも!
 
 チームMになり お話する機会が凄く増えて
 たくさんアドバイスを、して下さりますキラキラ
 
 また、いっぱい相談乗ってもらお~!(^^)
 
 
 そして!! そして!! そして!!
 
 昨日、小学校からのお友達が結婚と妊娠 の
 ハッピーな報告があったんですドキドキ
 
 お友達のハッピーな報告は、毎回 本当に
 自分の事のよおに幸せで嬉しいラブラブ!!
 
 赤ちゃんが産まれたら 抱っこしに行く
 約束もして今から本当にドキドキキラキラ
 
 時間が合ったらゆっくりカフェする約束も
 したから楽しみやな~(^_-)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 19.28.31 ぱぱチョイス♪
 
 
 19.家にいる時 1番リラックス出来る所は?
 
 A.最近だったらお風呂! ゆっくりできる♪
 
 
 28.チームMメンでまいちが特に可愛いと
   思う人は?
 
 A.えー、、、(笑) 考えときまーすべーっだ!ドキドキ
 
 
 31.ドル明け公演の見どころは?
 
 A.いろんな曲調だから いろんな表情が
  見れる所\( ・o・ )/!!!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、アイドルの夜明け公演ですラブラブ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������