皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は
 
恋愛禁止条例
 
2回公演でした~~\(^.o ^)/
 
 
 
来てくださった皆様!ありがとうございました!!!
 
皆様からの応援テレパシーのおかげで2公演ともフルパワーでできました~~
 
 
お昼公演は小・中学生ファミリー歓迎公演でした!
 
いろんな年齢層の方に愛されるチームにしていきたいですねー\(^.o ^)/
 
 
またぜひ来てください
 
 
なかなか、公演が当たらない、、、
 
 
というお声もよく聞きます
 
見にきたい!そう思っていただけるのは本当にありがたいですしょぼんドキドキ
 
私も当選を願っています、、、
 
 
昼公演終わりにチームBIIメンバーでスイカ割りをしました!!!
 
 
 
 
 
なかなか割れなかった、、、
 
 
showroomで配信をしていたので見てくださった方いますかー???
 
 
チームBIIメンバーとても騒がしかったと思います
 
 
割れてから1番最初に食べたのは矢倉楓子ちゃん!
 
 
詳しくは私のツイッターもぜひみてください!!!
 
 
あーぽんがスイカ割りをしよう!ってみんなに声をかけてくれました
 
あーぽんありがとう
 
 
また来年もできたらいいなっ
 
 
 
話は変わり、、、
 
 
 
チームBII研究生の水田詩織ちゃんとここ最近、全く会えなかったので心配でLINEを送りました
 
 
そしたら、今日は来るとのことで少し安心しました(^^)
 
 
久しぶりに会えて嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
私と同い年とはいえ、愛媛から一人で出てきて慣れない環境のなかでの生活も大変だと思います
 
 
詩織ちゃんから前向きな言葉を聞くことができたので、私が支えられることが少しでもあるならたくさんしたいし、一人のメンバーを見捨てることはできないのでこれから、また一緒に頑張ろうと思います!!!
 
 
最後に、、、
 
 
今日は急遽チームMの安田桃寧ちゃんがバックダンサーに出演してくれました!
 
 
時間のないなか覚えて出演してくれてありがとう!!!
 
まだまだフレッシュ!
 
可愛かったよ\(^.o ^)/
 
 
 
 
チームBII公演は研究生のみんなや他のチームから来てくれる子のおかげで成り立っています(^^)
 
 
メンバー全員への注目よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������