「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
日曜日~いかがお過ごしですか~~?
 
 
私は、昨日お家に帰るのが遅くなっちゃって
自動的に寝るのも遅くなっちゃったので
お昼過ぎまでぐっすり寝るつもりでしたが…
 
8時半くらいにパッと目が覚めました(@_@)
なかなかに規則正しげなお時間。
 
一応二度寝しておいたんですけど
それでも10時台には目が覚めちゃったので
もう起きることにしました(笑)
 
日中、全然眠くならなかったのも不思議。
 
 
お買い物に出掛けたんですけど
なかなか欲しい服に出会えなかったな…ハートブレイク
 
これ!欲しい!!っていう気持ちが
最近全然湧いてこなくて寂しいです( ;  ; )
 
お買い物好きなのにな~~
 
 
 
お家に帰ってきてからは昨日のチームN公演の
定点映像をチェックしてました!!!
 
うん、揃ってきてる(*'ω'*)ドキドキドキドキ
 
 
最初の頃はみんなで何回もレッスンしたし
フリも正しく覚えたものだから
自然と全体的に揃ってくるんですけど、
半年ほど経ってくると慣れてきて
それぞれの振り付けになってきちゃうから…
 
個性が出る分、揃わなくなってくる感じ。
 
初日に出来てた事が出来なくなるのは
勿体無いと思うので(´・_・`)
 
 
でも個性が出るのはすごく良い事ですよね!
 
良い意味での変化も勿論あって
毎回定点映像を見るのが楽しいですドキドキ
 
この曲のこのメンバー良いな!とか!!
 
あと研究生の子達も反省会で出たことを
しっかり直してくれてたり揃えてくれてるのも
見つけると嬉しい気分になります。
 
 
難しいけどその分やり甲斐のある公演なので
みんなで良い物にしていきたいです!
 
今度はももるん(岩田桃夏ちゃん)が
初めて出演してくれるので
サポートしたいと思います(^ν^)ノ
 
一緒に頑張ろうねードキドキ!!!
 
 
そして少し久しぶりですが、
15日のチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に
またぎ出演することになりました!
 
結構忘れてるかも…思い出さなきゃ(笑)
 
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
昨日の「AKB48 SHOW」、
皆さん見て下さいましたか( ^ω^ )?!
 
城の密着があったんですが、
私も一緒に須磨水族館へ行かせていただき
その様子を放送して下さいました!
 
ロケやお仕事って感じが全く無く
ただ普段通り2人で水族館で遊んだって感じの
すごく素敵で楽しい時間を過ごせて
本当に感謝です、ありがとうございました。
 
 
イルカとも触れ合えたりドキドキドキドキ
 
 
今回こういう機会を頂き
本当にありがたく思っています!!!
 
そして私は沖縄へ行けなかったから
城の総選挙後の思いやその時の状況も知れて
ファンとしてもありがたかった(笑)
 
これからも応援してます~~(^ω^)ノ
 
 
 
そうそう、明日の12時から
NMB48 3rdアルバム「難波愛」の
個別握手会と個別写メ会の第3次受け付けが
スタートしますよードキドキドキドキ
 
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるのを
今からワクワクしています!!!
 
是非会いにきて下さいね?来てくれるよね?!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������