こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
TeamBII二回公演でした(^.^)ラブラブ
 
 
 
 
きてくださった皆さん、
配信などでみてくださっていた皆さん
 
ありがとうございました~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ。
 
さえぴぃコールのするほうには
自然と視線がいくんですよね...(^.^)ラブラブ
 
 
 
 
他にも、目があった時に
リアクションしてくれたりすると
 
嬉しくてたくさん見ちゃったりします
 
 
 
 
 
 
 
ステージからは
みなさんのお顔がよく見えるので、
 
今日の公演もみなさんが楽しんでくれて
私達メンバーもすっごく楽しかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
次の公演は15日です^ - ^
 
ぜひ劇場まで来てみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
公演前はスイカわり~!
 
 
 
ふうこにたくさん食べさせてあげれましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
SHOWROOM配信もありがとうです^ ^
 
みんなに「スイカ×塩」を
広めましたよん
 
 
あまりにも大好評だったので
なんだか嬉しかった..笑笑
 
 
 
 
 
 
 
では!
しっかり休んで>_<
 
明日も頑張ろう~!!!
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������