すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
昨日のブログでは目撃者公演に出演できること決まったことを報告させていた頂いたのですが...
たくさんメッセージありがとうございます(><)
 
みなさんのあたたかいお祝いの言葉や、アドバイス、全部全部心にしまって本番に向けて練習します
 
みなさんにカッコいいところ見せるぞっ!!
今日は恋愛禁止条例公演のバックダンサーをさせて頂きました!
 
昼夜二回公演だったということで、1日に2回も出来て幸せいっぱいです♪楽しかった!!
 
応援してくださった方ありがとうございました!
 
 
今日はチームMの先輩、ももねさんもバックダンサーをして下さってとっても勉強になりました(>_<)
 
体の使い方が上手でひとつひとつのふりがとってもキレイ(^^)元気もいっぱいですごく可愛い...
 
ただただ踊るだけじゃなくて、どうやったらキレイに見えるのかとかもっと考えて
私もももねさんみたいに目を引くパフォーマンスを目指していきたいです!!
 
頑張るぞー!おーっ!!
ーーーー
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
Qももるん花梨ちゃんの生誕Tもう着た?
 
Aゲット出来たんですけどまだ着てないんですよぉ(´・_・`)
 
でもそれには理由があるんです!!
この日に着る!って決めている日があって
それまで汚れないように袋から出さないでお家に飾ってあります(^_-)!笑
 
着れる日が着たら絶対ブログで報告するので待っててくださいね~
 
 
Qももるんが太陽系の惑星に行けるのなら何処に行きたいですか?
 
A月に行きたいー!!
テレビで見たことある、あの月に上陸しているのみたいに私も月に行ってみたい\(^^)/
 
死にまでに一度でいいから宇宙に行って地球がどんなのか遠くから見てみたいです!
 
それで無重力でふわふわしながら、宇宙食をたくさん食べたいです(^-^)
 
みなさん行ってみたい惑星はありますか?
 
ーーーーー
私からのしつももるん!
 
昨日のクイズは...
 
今日は面白いポテトチップスに出会ったんです!そのポテトチップスとはどんなポテトチップスでしょうか??
ヒントは...りかてぃーとれーちゃんがやってたSHOWROOMに一瞬登場しました!
 
でした!!
 
答えは...
わさび味の辛いポテトチップスです!!
正解の方多かったです!おめでとうございます!
辛いけど美味しかったなぁ(^^)
 
ポテトチップスってふいに食べたくなりませんか??
私は急に食べたくなる...
あぁ。。また食べたくなってきました
ーーーーー
るんるんるーん♪
最後はるんるんニュースのお時間です!
 
NMB48の3枚目のアルバム『難波愛~今、思うこと~』の個別握手会、写メ会の...
 
第3次受付が明日の7月10日12:00から受付がはじまるそうです(^-^)
 
私は3部と4部です!
以前から重ねがさねになってしまいますが...
みなさんにもらった2部制というチャンスを無駄にしたくない(>_<)
 
目標はでっかく完売です!!
 
たくさんの方と会ってお話することが出来ますように
るんるんでお待ちしておりますので
ぜひぜひ遊びに来てやってください(^^)!
ーーーーーー
今日はここまで!
 
 
明日はアイドルの夜明けの夜明け公演に出演させて頂きます!!
 
とっても楽しみ(*^^*)
 
思い切り楽しんで、大きく動いて
あの子元気いいな!楽しそう!って思ってもらえるようにしたいです!!
 
私の元気をみなさんに届けたい!!
 
明日もよろしくお願いします(^^)
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
また明日!!
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������