「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
チームN「目撃者」公演、
沢山の応援ありがとうございましたドキドキ
 
今日は久しぶりに自分のポジションでした!!
 
…いつ振りやったんやろう(笑)?
しっかり覚えてなくて怖かったです(笑)
 
でも公演が進んでいくにつれて
やっぱり1番自分に馴染むポジションだなって
だんだん落ち着きました(^ν^)ノ
 
 
今回もチームMからゆうちゃんが
またぎ出演して下さって助かりました!
 
いつもありがとうございますm(._.)mドキドキドキドキ
 
ゆうちゃん、タフだな……
 
 
 
今日は急にクレープが食べたくなったので
リハーサル終わりにみおりんさんと
ここちゃん(内木志ちゃん)と食べました~~
 
 
私、あんまりクレープ好きじゃないから
普段から全然食べないんですけど
無性に食べたくなる時…あるじゃない?!
 
今日、それでした。
 
でもシュガーバターにしました(笑)
甘々のクレープはまだちょっと苦手かな……
 
皆さんはどんなクレープがお好き?
 
 
 
皆さん!我が実来研究生は本日
溝川実来ちゃんとの接触に成功しました!
 
昨日のブログで報告した「ヘビN」の真相を
ご本人に直撃して参りました!!!!
 
 
まず何故"ヘビ"だったのかについて。
 
これは短冊に「N」と書く時
普通に書くより一工夫したいとの事で
色々調べた結果、ヘビが良いと思ったみたいで
「ヘビN」となったそうです……(?)
 
そして"蛇足"について。
 
これはヘビに足も付けたら面白いかな
との思い付きだったそうで、
ヘビに足が無いことを伝えると驚いてました。
 
 
これが本日の研究結果です!!!
 
もっと掘れるとは思ったんですが
まだ謎が残ってる方が面白いし愛しいから
このままにしておきます(笑)
 
溝川実来…まだまだ興味深い!!!!
 
 
 
このブログが更新されている頃には
既に放送が終わっているかもしれませんが…
 
BSプレミアムさんで23:45から放送される
「AKB48 SHOW」に私も少しだけ
登場させていただけるみたいです!!!
 
城恵理子ちゃんの密着に出てくるはず!
 
 
もし放送が終わってしまっている場合は、
明日の朝にある再放送を是非!
 
朝9:30からご覧下さい(^ν^)ドキドキドキドキ
よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������