こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
 
昨日は
ママと用事があって出かけていました
 
 
空き時間にママとランチに行って、
金子さんがいたので金子さんを
 
「カブリ。」
 
と食べました。
 
 
ふぅ~
 
 
美味しかった。美味しかった。
 
 
 
 
金子さんと言うのは、
ゆで卵
 
 
金子さんの頭がゆで卵に似てるので…笑笑
 
 
 
こんなこと言ったら怒られる(O_O)
 
 
 
後、
 
 
 
昨日はゆきさんの卒業公演でした
 
 
 
 
ゆきさんとは、
研究生公演も一緒にやらせて頂いて、
毎日おっとーりしてはるゆきさん
 
 
天使でした
 
 
 
ゆきさんは、
卒業公演で“スカートひらり”を歌わはったんですが、
めっちゃ研究生公演で歌ってはった姿を、
思い出しだしました(´-`).。oO
 
 
 
ウルウル(>人<;)
 
 
 
ゆきさんとは、
たっくさんの思い出を作らせて頂ました
 
 
 
ゆきさん大好き
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
今日は目撃者公演をやらせて頂ました!!
 
 
 
皆さん、
実来の事目撃できましたか~???
 
 
 
(おぉ~~~←これファンの方の声援(笑))
 
 
 
ありがとうございます!!!(笑)
 
 
 
うちわもあり本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
もっと目撃者も上手になれるように、
頑張ります!!!
 
 
 
 
それでは、
じゃねばーい
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������