キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
前半はガンプラ作り~
 
ガンプラといっても、ガンダムビルド
 
ファイターズのベアッガイIII(さん)
 
パーツを切り落としてヤスってたら
 
あっという間に約1時間たっててビックリ!
 
 
 
Σ (´Д`ノ)ノ   最近のものなので
 
塗装しなくてもすごく綺麗ですし
 
それにリボンのパーツの部分が
 
マットじゃなくて、ツヤツヤで更に可愛い!
 
これは女子でもメロメロになるやつや!
 
ファーストのガンプラの塗装は
 
時間がある時にやりたいなぁと思っていて
 
予定があえば13日にしようと思ってます!
 
 
 
今日の配信の後半、セットチェンジ中に
 
左手の爪をヤスって…??
 
新企画!ギター始めました \(^o^)/
 
少し早めですが、18歳の誕生日プレゼント
 
として、ギターを買ってもらいました!
 
初心者用の優しいやつです←
 
いっぱい練習して早く指の先固めて
 
スーパーギタリストになるぞ~!!笑
 
 
 
ちなみに、母もコレをきっかけに
 
買って、始めようとしております(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! ( ≧∀≦ )
 
ブログが更新されるの遅くなってしまい
 
心配かけてすみません 
 
アイドル公演の感想はいつも嬉しいですよー
 
1人でも多くの方に劇場に足を運んで
 
もらいたいですもんね!
 
もっともっといい公演だと言ってもらえるよう
 
メンバーみんなでリハから本気です!
 
 
 
新企画にワクワクしてくださって
 
今日の発表でシーーン… 
 
ってしないかドキドキしちゃったぜー
 
(ノД`)
 
弾き方も何もわからないまま始めて
 
今日はチューニングしたんですけど
 
たくさんの師匠からのアドバイスありで
 
何とかチューニングできて、混沌と
 
しながらも、まずチャルメラを弾こうと
 
提案してくださり、悪戦苦闘… _| ̄|○
 
まず目標として、何の曲にしようか
 
AKB48、NMB48の曲から選ぶ予定です
 
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はうふふるりりん
 
 
今、向かってるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ガメンノミスギデ(・ω・) (ΘェΘ)ヨッテキタ…ウプ
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������