あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
卒業公演終わりました!!!!
 
 
 
今まで沢山沢山応援して頂いて
本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ
 
 
 
NMB48に入って楽しい事だけじゃなくて
辛い事も沢山あったけど
その時に思い出すのは、
いつも応援してくれているファンの皆様で
皆さんのお陰で今日まで頑張る事が出来ました!
 
 
 
本当に感謝してもしきれないです。
ありがとうございますしょぼん
 
 
 
NMB48では普通では出来ない
沢山の色んな経験をさせて頂きました。
 
 
 
初めての大きなコンサートの
大きなステージに立たせて頂いた時、
本当にファンの皆さんの声援や、
ペンライトがすっごく綺麗で…
 
 
 
こんなにも素敵な場所は、
きっと他にはないんだろうなと思った反面、
ここに立にはとてつもない努力が必要なんだと
舞台に立つ重大さを知りました。
 
 
 
この2年間は、今までの人生の中で
一番濃い2年間でした。
 
 
 
NMB48で学ばせて頂いたことを
これからは次の人生で
しっかり活かしていきたいと思いますビックリマーク
 
 
 
改めてこんなに素敵な卒業公演をさせて頂いて
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんの事は絶対に忘れません!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
村中有基
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������