れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと 上西怜(じょうにしれい)です!



昨日もいいね!コメントありがとうございます!!!



ミュージックビデオについてのたくさんのコメント、


公演でのアドバイスなど、


本当にいろんなコメントたくさんたくさんありがとうございます!!!


ミュージックビデオについては

「ハンドスプリングよかったよ!」
「たくさん映ってて嬉しかった!」

など。。。


いつも、私が嬉しかったこと全部一緒に喜んでくださったり、、、

嬉しさが倍になります>_<>_<>_<ラブラブ


ハンドスプリングに関してはずっと特技と言わせていただいていたので

今回あんなに素晴らしい場面でやらせていただけて

すごく嬉しいです!!



いつ言われてもいいようにもっともっと完璧に!!


自信を持って特技です!!

って言えるようにもっと練習したいと思います>_<>_<


アイドルの夜明け公演では

「久しぶりのいもーだ!最高だったよ!」
「かっこいいいーだが見れてよかった!」


など。。。


たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございますしょぼんキラキラ



次はもっとたくさんの方から「良かったよ!!」

と言っていただけるように!


初めてこのブログを読んでくださる方が増えたり、

握手会に行きたい!!



など、


Reysの輪を広げていけるように

10日の「アイドルの夜明け公演」まで昨日の反省点を直して


もっと鏡を見て自分を研究します!!


----------


こんばんわにわに!!





今日は「恋愛禁止条例公演」


村中有基さんの卒業公演でした。


劇場に足を運んでくださった皆さん、モニター観覧をしてくださった皆さん、DMM配信を見てくださった皆さん、


パワーを送ってくださった皆さん!!

ありがとうございました!!!



しっかりとどいてます!にひひラブラブ



大きなゆきさんコール、皆さんのゆきさんへの愛もたくさん伝わって来て、


すごく感動しました!!!






ゆきさんとは研究生公演のときからたくさんお話しさせていただくようになり、


いつもすごく可愛いくてとびっきりの笑顔で挨拶を返してくださったり、


たまにちょっかいをかけて来てくださったり。。。!!



でも、


ゆきさんが昇格して公演を一緒にやらなくなってから、

会う機会が少なくなっちゃったりしたんですが、



チームBIIさんの研究生にならせていただいてからは


また話せるようになり、

前よりももっともっと仲良くなれた気がします!!(><)(><)



丁寧な踊り方、いつも練習してる姿、


など、、、



たくさんたくさん!!



ゆきさんからいろんなことを学ばせていただきました!!



大好きなゆきさんの卒業公演に一緒に出させていただけて

本当にすごく嬉しかったです!!!



ゆきさんの「スカート、ひらり」しっかり目にやきつけました!!





卒業おめでとうございます>_<!





大好きです!!!!



--------------------



皆さん!!


今日で今週のテストは終わりましたぁ!(><)



毎日テスト終了後の放課後に学食に行って

「メロンパン」を探しに行ってたんですが。。。



なんと、見事に毎日売り切れニコニコ



前にも一度紹介したことがあるんですが、


焼きたてのメロンパンがすごく美味しくて。。。(><)(><)(><)



ほっぺが落ちそうなくらい!!

いや、もう落ちちゃいました!!



そのくらい、すごく美味しいパンなんです!!


でも、初めて食べた日以来焼きたては当たらず。。。(._.)




もう一回あのパンを食べたい。。。





みなさんも食べたくて食べたくて!!!しょうがない(><)(><)(><)!!!



そんな食べ物ありますか??



ぜひ教えてください!!








なんだかいつもみなさんに質問すること食べ物についてな気がする。。。しょぼん




食べ過ぎ注意だぁしょぼんしょぼんあせる











今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!





今日も一日お疲れ様です!!ラブラブ




明日もがんばれーちゃんするぞぉ~!!!









れーちゃん(*・ω・)σ ~☆