皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は村中ゆきちゃんの卒業公演でした!
 
まずは、ゆきちゃん卒業おめでとう!!!
 
 
 
 
ゆきちゃんのファンの皆様からの花冠
 
ピンクと水色かわい~~
 
 
ゆきちゃんのペンライトカラーだそうで
 
 
とても似合ってます
 
 
ゆきちゃんと同じチームで活動してきた時間は半年。
 
あっという間でした
 
 
早かったー。
 
公演が終わり帰る途中に
NMB48メンバーの壁写を見ると
 
チームBIIは、もう12人
 
びっくりしたぁ。
 
 
一人一人の存在がとても大切だからこそ
卒業してしまうとやっぱり寂しいなあ。
 
 
 
卒業しても大切な仲間
 
 
仲間って本当に素敵なこと
 
 
ドラフト2期生のメンバーが「スカートひらり」を歌っていたのですが、そのあとのMCで5人がお話ししている姿が微笑ましかったキラキラ
 
 
 
いろんなことを乗り越えてきた仲間だからこそ
同期にしかわからないこともあるし
 
 
同期っていいねえって改めて思いました\(^.o ^)/
 
 
 
 
これからの新しい道を応援します!!!
 
 
頑張れ!ゆきちゃん!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������