おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
毎日showroom配信にもお付き合いくださりありがとうございます♪
 
選抜総選挙コラボのshowroomでの上位16人で7/9の21時から配信する事が決まりました!
 
NMBからは独りぼっちでちょっと不安ですが、他のグループのメンバーと合流する事も、他のグループ推しの方に見ていただけることもいい経験だと思うので、頑張ります!
 
是非コメント等で皆さんが側にいる事を感じさせて下さい!
うぐいすボール軍集合お願いします♪
 
 
 
 
昨日はりなちゃんと紗良のじゃんぐるレディoh!の収録でした♪
 
12月29日以来で2回目だったけど、半年ぶり過ぎて、スタッフさんも何もかもに緊張しました!笑
 
7月27日木曜日オンエアです!
是非聴いて下さいね♪
 
 
ラジオの後は、前日に約束してたりなちゃんとご飯に行って来ました♪
 
初めて行ったご飯屋さんやったけどめっちゃ美味しくてたくさん食べれて幸せでしたキラキラ
また行く約束もしたので楽しみだな~
 
 
そして
 
劇場で『まさかシンガポール』のMVが公開されましたキラキラ公式にもあがってます♪
 
私は水色の水着で左端にいるので、チェックお願いしますねψ(`∇´)ψ
 
怪盗志は2階建てバスにも乗っています!笑
 
 
MV撮影大好きだから、こうやって完成したのを見ると改めて選抜に入れて嬉しいな~って思います!
 
 
それに3rdアルバムのタイトルが
『難波愛~今、思うこと~』になったのと、
各タイプの収録曲の内容も詳しく発表されました!
 
私はタイプNのジャケ写にも載せていただきましたキラキラ<(°▽°)/キラキラ
 
大正ロマン風メイクで赤いドレスを着て左端にいるのでこちらもチェックお願いします♪
 
こんな経験させていただけたのも、皆さんの応援のおかげですm(_ _)m
いつもありがとうございます!
 
まだまだ見たことない景色を、皆さんと一緒なら見れると思うので「内木 志」頑張り続けます♪変わらず応援よろしくお願いします
 
 
 
アジアツアーの8/14タイのメンバーが発表されました!
 
私はどの国に行けるのかまだ分からないけど、全部行ったことない国なので楽しみだし、8月5日.6日のライブも今からすごく楽しみです♪
 
今年の夏も皆さんと暑い熱い夏を過ごしたいです
 
握手会や写メ会の予定も決まってて、楽しみがいっぱいで毎晩寝られないほどワクワクしてますキラキラ
 
皆さんも楽しみって思って下さってたら嬉しいな~(o^^o)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今まで何公演ぐらい出てるの?
→7/5の目撃者公演が220回目でした!
 
 
★神奈川~大阪って何時間?
→新横浜-新大阪…のぞみで2時間14分
新大阪-なんば…市営御堂筋線で15分
ちょっとお時間はかかりますが、劇場の臨場感は体験しないと分からないので、よろしくお願いします♪
 
 
★山本Team N結成から半年、熟成しつつあるっていう実感はありますか?
→確実に仲良くなってます♪
 
 
★7月17日の握手会に行きますが20歳の生誕Tシャツを着ててもいいですか?
→是非是非!嬉しいです(°▽°)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の目撃者公演は16時~です!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������