メンバーの短冊を一挙公開!!





【チームN】
■一つ一つクリアに成長できます様に… 東由樹
■さや姉がいないコンサートリベンジ全席埋まりますように‼‼ 市川美織

■美女になりたい。 日下このみ

■自分のやりたいことをやる。 古賀成美

■NMBに関わる全ての人がリッチになって幸せになりますように 須藤凜々花

■難波の向日葵に。 谷川愛梨

■内木と言えばこの曲って言われるセンター曲がほしいです。 内木志

■幸せであろう‼ 林萌々香

■ギラギラしたい 堀詩音

■また皆さんに良い報告が出きますように♡ 松村芽久未

■声優もイラストのお仕事も‼ 三田麻央

■自信が持てますように 山尾梨奈

■NMBのアジアツアーが大成功しますように 山本彩加

 

~チームN研究生~

■毎日たくさん笑う 557梅山恋和

■トレイべ開催できますように 小嶋花梨 ※漢字変換済

■毎日しあわせにたのしくすごしたい… 本郷柚巴

■チームNで昇格する… 溝川実来

 

 

 


【チームM】
■ダンスユニットを作る!  石田優美
■サッカーのレギュラー番組のお仕事をしたい‼! 磯佳奈江
■私の願い事が叶いますように♪ 鵜野みずき

■NMB1のわがままボディーになる 大段舞依

■はわーくんがグッズ化しますようにっ‼ 加藤夕夏

■お芝居がしたい♡ 上枝恵美加

■ずっとずっと輝き続けられますように 川上千尋

■チームMのみんながHAPPYでいれますように 川上礼奈

■う〇こ! 木下百花

■「おはよう朝日」さんに出られますように 渋谷凪咲

■自分らしくや。 中野麗来

■心願成就 西澤瑠莉奈

■お姫様になれますように♡ 安田桃寧

■センター曲・ソロ曲・ユニット曲が欲しい♡ 女子力動画のテーマソング♪ 吉田朱里

 

~チームM研究生~

■MCでもっと上手く話せるようになりたい! 安藤愛璃菜

■昇格して、もっと色んなことに挑戦してデッカい存在になる 岩田桃夏

■センターに近付けますように。 山田寿々

 

 

 


【チームBⅡ】
■楽しむイェーイ♡ フュー 明石奈津子

■明日を生きて下さい 私は明後日を生きます 石塚朱莉

■アニメやマンガの仕事がほしい! 井尻晏菜

■面白いことだらけの1年になりますように♡♡ 植村梓

■二次情報、三次情報に惑わされない世の中 太田夢莉

■沖田推しのみなさんが毎日笑顔で過ごせますように。 沖田彩華

■りなっち応援隊を増やすぞ~\(^o^)/目指せセンター\(^o^)/

3公演制覇するぞ~\(^o^)/美しい女性になりたい\(^o^)/

握手会もっとたくさんの方に来ていただきたい\(^o^)/個性を出す\(^o^)/

いろいろ書いたけど願いごとというか努力して叶えるぞ\(^o^)/ 久代梨奈

■もっともっとメディアに出られますように…。 城恵理子

■今年はも昨年よりもお給料が上がりますように。 武井紗良

■ファッション雑誌の専属モデルになる 村瀬紗英

■ファンの皆さんが幸せになりますように 村中有基

■かみの毛が伸びますように。 森田彩花

■応援して下さる皆さんにたくさん元気と笑顔を届けたい 矢倉楓子

 

~チームBⅡ研究生~

■みつかりますよーに。 清水里香

■モデルのお仕事がたくさんできますように♡ NMBにかかせない存在になる‼! 上西怜

■大人の人間になれますように 中川美音

■梅山ココナを食べれますように。 水田詩織

 


※収集済みメンバーのみ掲示。




NMB48劇場 支配人より