みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はアイドルの夜明け公演
片思いの対角線のバックダンサーに
出演させていただきました~!
 
 
まさか今日も出演させて頂くとは
ファンのみなさんは思ってなかったかな?キラキラ
 
 
ちゃんと詩音のこと見つけてくれたかな?ニコニコ
 
 
見逃してしまった方は
絶対DMM配信のアーカイブで
要チェックすること~!!!ひらめき電球
 
 
さて!
 
 
今日の公演では
 
 
((((((デデーーーン))))))))
 
 
って鳴り響きました!!!!!!!
 
 
今日のででーんは嬉しいででーんでしたニコニコ
 
 
3rdアルバムのタイトルが
『難波愛~今、思うこと~』に
決定したこと!
 
 
収録曲の内容が詳しく発表されたこと!
 
 
そして、リード曲
『まさかシンガポール』の
ミュージックビデオがキラキラ初公開キラキラ!!!
 
 
自分の初選抜のMVを
こうして劇場の来て下さっていた
ファンのみなさんと一緒に
見ることができて
とっても嬉しかったですニコニコドキドキ
 
 
今までずっと憧れてた選抜メンバーの中に
自分がいるというのは
すごく不思議な感覚だったけど
もっと前に出たい!って
気持ちにもなりました!!!
 
 
youtubeさんの
NMB48の公式チャンネルにて
キラキラキラキラキラキラ高画質キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラフルバージョンキラキラキラキラキラキラ
MV公開されてますので
見飽きるくらい
たくさんたくさん見てくださいねドキドキ
 
 
 
 
しおんのことちゃんと見つけてねニコニコドキドキ
 
 
明日はゆきちゃんの卒業公演。
 
 
ムーリー
 
 
って気持ちもあるけど
ちゃんと送り出さないとねしょぼんドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ ) チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!ドキドキ
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������