ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 むくみ取りもあんまり長い時間してたら
 アザの原因になるらしいですよショック!
 
 むくみ取る体勢で寝てしまった事があって
 次の日 アザ出来てた事があった(笑)
 
 オイル塗って綺麗に消えたけどねキラキラ
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演でした♪
 
 怜ちゃん よしこちゃん が今日は、跨ぎで
 出演して下さりました\( ・o・ )/
 
 よしこちゃんとは、こじりん の事です(笑)
 
 スタイルよしこちゃんって呼んでるから
 よしこちゃんなんですよべーっだ!
 
 2人ともありがとう~ニコニコラブラブ
 
 今日もまいちコール うちわ いっぱいで
 嬉しかったしニヤニヤしたな~ニコニコ
 
 また、DMM配信でも見返して聞こ(^_-)
 
 
 今日の公演で公演出演回数 300回を
 迎える事ができました~キラキラ
 
 誰よりも負けないパフォーマンス力 魅力を
 これからもたっぷり研究して皆さんと一緒に
 楽しめる公演を 作っていきたいです!
 
 本当に公演が大好きだーっドキドキドキドキ
 
 
 皆さんからの お花も頂きましたキラキラ
 
 本当に綺麗なお花 ありがとうございます!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 6.21.30 ままチョイス♪
 
 
 6.やった~♪ 会えるのが今から楽しみやキラキラ
 
 
 21.スイカとメロンどっち派?
 
 A.実は、両方 苦手なんです(>_<)(笑)
 
 
 30.DMM配信観て下さりましたか~!?
   感想待ってまーす♪
   
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S この間 頂いた ひまわりと一緒に今日の
    お花も飾ろーっ\( ・o・ )/キラキラ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������