こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、338回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
今日のTeamM公演で発表がありました!!!
 
8月2日に発売される、NMB48 3rdアルバムのタイトルが決まりました~!!
 
 
難波愛~今思うこと~
 
です!!!!!
 
 
新曲の曲名も!!!
 
 
 
リード曲         ''まさかシンガポール''
全員曲            ''難波愛''
白間美瑠ソロ曲 ''僕は愛されていない''
ユニット曲      ''サササ サイコー''
 
です!!!!!
 
 
 
 
私は、ユニット曲''サササ サイコー''のメンバーに選んでいただきました!
 
上西怜ちゃん、梅山恋和ちゃん、山田寿々ちゃん、岩田桃夏ちゃん、溝川実来ちゃん、私山本彩加の6人です!!!!
 
タイトルからインパクトが!!!!
皆さん!どんな曲かお楽しみに~
 
 
 
新曲の数は少ないですが、一曲一曲が濃くなっています!!!
 
全員曲の難波愛も、すごく意味深い歌詞です。
 
こんなにも魅力たくさんな3rdアルバム!楽しみにしていてください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、アジアツアーの8月14日の出演メンバー、一部が発表されました。
 
 
そのメンバーは、12人
 
まだ、一部だけの出演メンバーだけの発表ですが、その12人の中に私の名前はありませんでした。
 
 
選抜メンバーの名前がたくさん。
今回のリード曲の選抜にも選んでいただいているし、歌番組などでもたくさん出させていただいているのに、名前がなくてすごい悔しかったです…………。
 
 
やっぱり結果が出せてなかったのかなぁ、
と思いました。
 
努力が足りなかったのかなぁ、
と。
 
 
 
改めて、選抜に入ることは全然簡単な事じゃない!って思いました。
 
たったこれだけの発表なのに、って思うかもしれませんが、これにすごく刺激を受けました。
 
 
これから気を抜かずいつでも気を張って私らしく全力疾奏したいと思います!
 
 
 
まだ、一部の発表だったのでこれから発表されるメンバーに絶対に入れるように頑張りたいと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月8日(土)
朝からSHOWROOMをやりたいと思います!!!
 
まだ時間は決まっていないのですが、決まり次第お知らせします!
 
待っててください!!!!!
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������