「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
うちわやTシャツや梨奈ちゃんコール、そして
公演の感想や応援コメントなど
すごく嬉しい、ありがとうございますドキドキ
 
応援していただけてるのを感じると
更に頑張れちゃう((゜ω゜))
 
いつもいつも皆さんには大感謝です!!!
 
 
そして今日もチームMからゆうちゃんが
またぎ出演してくださって
とっても助かりました、こちらも大感謝!
本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
明日も公演で、3日連続だそうです!!!
ゆうちゃんパワフルすぎる……
 
お疲れ様ですm(._.)m
 
 
 
ところで溝川実来がガキ過ぎる(笑)
 
 
 
最年少としてパーフェクトすぎるガキ振り!
 
今日も私とかメイクさんとか
沢山大人がいるメイクルームにも関わらず
14歳のあーやん(山本彩加ちゃん)に
「おばさん!」って言い放って去って行って…
 
メイクさんと私の立場よ_(:3」z)_
 
私らはおばさん以上ってことかい_(:3」z)_?
 
 
かと思いきや、メイク中には
私がケータイで見てたアニメの動画を
ジーッと見て急に大人しくなって…(笑)
 
子供過ぎるやろ、好きや。
 
何に対しても大爆笑してくれるし(笑)
実来は今、私のツボなんです!
 
 
よって実来研究所設立します。
研究し甲斐あるわ~興味ありすぎる!!
 
また何かあれば報告します(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������