皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はお昼にちょっとお仕事して
終わってからちょっとだけ
「show room」させて頂きました
 
のんびりとしたshow roomでしたドキドキ
 
 
 
途中から、さららんも参加ドキドキ
ありがとうね~っ(*^_^*)
 
2人合わせて「もりたけい」やから
よろしく!(笑)それか「さらてぃん」ドキドキ
 
 
今度はゆっくりとshow roomしますね
短い時間やったけどありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
夕方から美容院にっ\(^o^)/
 
城ちゃんと一緒にいったよお~
 
行く前にカフェもしてきましたっドキドキ
可愛いから癒されますねっドキドキ
可愛い子は正義ですわっドキドキ(笑)
 
 
 
 
今日は、グレーアッシュ系に、
メッシュをいれましたあ~(*^_^*)
 
一部だけ色がちがう感じかな
 
また公演の時とかに
写真載せますね~
 
 
 
 
ってことで染める前の写真ドキドキ(笑)
 
 
 
家出る前ですね\(^o^)/
 
色落ちしたこの茶髪な感じもすき
 
皆さんはどんなかんじの色好きですか??
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメント&いいね!お願いしますドキドキ
 
昨日もありがとうね~っドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止っドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������