ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 外ハネ タコさんの髪型が結構 好評で本当に
 嬉しい~\( ・o・ )/キラキラ
 
 久しぶりに髪の毛 全部おろしたんです♪
 
 DMM配信でも ばっちり まいちコール
 聞こえたから幸せでした(^^)
 
 明日も公演だから コール待ってますドキドキ
 
 
 マッサージしたって言ったけど 強く
 マッサージしすぎたりしたら 血管切れて
 アザができるんです(笑)ショック!
 
 変な所にアザがあるなーって思ったら
 あ!マッサージしたんやって思って(笑)
 
 特に太ももの裏とかしょぼんショック!(笑)
 
 これは、女の子あるあるだから 女の子の
 皆さん気をつけて下さいねニコニコ
 
 
 今日は、予定があったからお家出て少し
 歩いたら雨が、、、(笑)
 
 傘持って無かったから 駅に駆け込んだの、
 目的地ついて外でたら もう晴れてたべーっだ!
 
 舞依は、なかなかの雨女みたい(笑)
 
 帰りも雨 心配だったけど 晴れてくれてて
 舞依の可愛いさにやられたんやねドキドキ
 
 うん、そうだと信じとこう(笑)
 
 まだ台風で雨と風が凄い地域を、ニュースで
 みるから 皆さん気をつけて下さいね!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 9.20.27 ままチョイス♪
 
 
 9.そろそろ滑り芸から卒業しないとな~♪
  って誰が滑っとおねん(笑)ニコニコ
 
 
 20.今日のランチは、何でしたか?
 
 A.豆腐ハンバーグニコニコ 枝豆 ひじき 入り!!
 
 
 27.外ハネ舞依もお気に入り♪
   おっ!一緒にもち肌になろーっニコニコドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、美白パックしたよ~キラキラ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������