皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
台風接近、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
 
 
私の地域では雨が降ったり止んだりと変な天気でした。
 
 
警告が出てる場合など安全第一にね!
 
 
気をつけてくださいね(゜o゜;;
 
 
 
話は変わり、、、、
 
 
ツイッターにも書いたけど
 
 
チームBII公演の反省会で使うメモ帳がなくなっちゃった泣
 
 
大切なメモ帳~~
 
 
いつも、ロッカーに入れてるんだけどない!
 
どこにいったんだーー!!!!!
 
 
新しいメモ帳作るかぁメモ
 
 
あと、USBメモリに入れたはずのデータがない件
 
 
USBメモリに入ってないだけでアプリ内に保存されていたらそれでいいんだけど~~ヽ(;▽;)
 
慣れないUSBメモリなんて使うもんじゃないね!
 
ほんと、困っちゃう!!!!
 
 
来週に使うものだからもう少し時間がある、、、
 
 
頑張ります
 
 
今年に入ってコンピュータがすごく好きになりました(^^)
 
 
打つのが楽しい\(^.o ^)/
 
 
 
 
たまーにわからない部分もあるけど
それはお父さんに聞いたり、、、
 
コンピュータ得意な人間になりたい!
 
 
って思いました\(^.o ^)/
 
 
 
それではまた明日!
 
台風の進路変わらないかな~~
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������