世界へ送る愛媛のみかんと?
      (  しおり~!  )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です!
 
                          ↑大好きなバラアイスドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは☆U^ェ^U☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに車に酔ってリバースしそうと
かいていましたがなんとかせずにすみました
 
 
良かった良かった(´v`o)
 
 
ほんでもって
 
 
今日、私はまたあることをやらかしました…
 
 
 
 
 
お財布にお金が入ってる気満々でレジに
並んでいて払う時になってお財布に1000円も
入っていないことに気がつく…
 
 
 
 
ぬわわああああああああああ!!!!
 
 
 
 
ちなみに今日は眼科でやらかしました(*´・_・`)
 
 
 
この前はタクシーで、
そのまた前は整骨院でも…
次は歯医者とかでやらかしそう(*´・_・`)
 
 
本当に恥ずかしすぎる(*´・_・`)
 
 
 
うっかりが多い自分
 
 
 
どうにかしてください(o'ー'o)笑。
 
 
___________________________________
 
 
 
そして、みなさん…
 
 
 
私はついに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりちゃん3号を作ることに成功しました!
 
 
じゃーん(´v`o)
 
 
(*´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で作るのがめんどくさくなってこうなりました
 
 
 
なんか、これはこれで顔文字みたいで可愛い気がします!!うふふふ
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
☆詩織ちゃんが好きな公演は何公演ですか?
 
手をつなぎながら公演
博多レジェンド公演
PARTYが始まるよ公演
 
などなど(*´・_・`)まだ沢山あります(*´・_・`)
 
 
☆最近欲しいものとかってあるの?
 
梅山ココナ。
 
 
 
☆しろさを保つ秘訣を教えて!
 
遺伝です(*´・_・`)
 
 
 
☆詩織ちゃんは占いを信じる方ですか?
 
めちゃくちゃ信じます
そっち系のことはなんでも信じますよ(o'ー'o)
風水とか(o'ー'o)
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます(o'ー'o)ドキドキ
 
 
いいね!コメント待ってます
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������