おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ここ天公演はハードなんですよねー!
 
でも揃うようにチェックして、みんなでカトレア組のここ天を素晴らしいものに作り上げて行かないとね♪
 
そして
 
目撃者公演もですが、公演でここ友さん見つけるとやっぱ嬉しいですよー!
 
だから、皆さん是非劇場に足を運んで下さいね~♪
 
今月の目撃者公演今のところ7/5.8.13.21
ここ天公演今のところ7/11.20です(°▽°)
 
 
今月は公演多くて嬉しいな(^_^)v
 
 
 
 
昨日えみちさんが卒業を発表しました(>_<)
 
えみちさんは私をNMB48へと導いてくださった女神様なんです!
 
旧チームBⅡのキャプテンで、いつもニコニコ優しくて、お姉さんのような存在で、人見知りの私が一番最初に安心できた先輩です!
えみちさんの居る場所がチームBⅡでありホームでした!!
 
 
私がアイドルになりたいと思ったのは、NHK朝ドラ「あまちゃん」の影響で…
潮騒のメモリーズ・アメ横女学園・GMT(地元)47…朝ドラの中で見つけたアイドルに憧れたから…
 
AKBグループを含めリアルなアイドルの事はほぼ知らないまま「あまちゃん」放送期間中に見つけたAKB48 ドラフト会議オーディション、私でもアイドルになれるのかなと…
 
7週に渡る週末のレッスンやミッショッンの後ドラフト会議オーディション本番…
 
チームN、チームMが一巡で終了した後、最後にチームBⅡが私を指名してくださり、選んだ理由を司会の方が読んでくださってる間、えみちさんがニコニコ頷いてくださってました!女神様でしたキラキラ
 
 
私がアイドルにNMB48になれたのは、えみちさん達初代チームBⅡのおかげです!
 
だから
 
えみちさんの目は確かだったと思っていただけるように、そして、えみちさんや私を選んで下さった初代BⅡメンバーにも、あの時指名して良かったって思っていただけるように、もっともっと頑張って、もっともっと活躍して、もっともっと恩返ししたいです!!
 
えみちさん、私をNMBに入れてくれて、メンバーやここ友隊の皆さんと出逢わせてくれて本当にありがとうございました(>_<)
 
えみちさんの居ないNMB48、想像出来ないし寂しいけど…
えみちさんの素敵な夢を知ったからには、応援させて下さい
 
余り大好きって言わない私だけど…
えみちさん大好きです♪
 
 
 
 
今日はりなちゃんと焼肉行ってきました♪
 
美味しかったしお腹いっぱいです!
 
いろんなお話も出来て嬉しかったです♪
 
りなちゃんご馳走様でしたー
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★内木さんちの車のナンバーは歴代・556ということですが、この点についてお姉ちゃまからクレームはなかったの?
→両親の車があるので♪もう一台はお姉ちゃん(数字に出来ない名前なので)誕生日号でした!お母さんとお姉ちゃん同じ誕生日だし、私が生まれる前から誕生日号だったはず!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
showroomここ天公演チェック配信ありがとうございました(°▽°)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������