桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 16歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
NMBのグッズショップに行って来ました
 
 
 
 
 
加入してから
 
初めて行ったんです!!
 
 
 
ちょっとドキドキしました
 
 
 
どうしても
 
ここにだって天使はいるリバイバル公演の
 
クリアファイルが欲しかったんです、、、
 
 
 
無事に購入できました~
 
 
 
 
自分のグッズがあるとか
 
恥ずかしくて
 
どこを見たらいいのかわかりませんでした
 
 
 
ランダム生写真も買いましたよ
 
 
みるさん
 
ぴょんさん
 
れいちぇるさん
 
すず
 
るりりんさん
 
 
が出ました
 
 
 
わ~~い!
 
飾る~~!
 
 
 
開封は昨日、showroomでしました
 
 
引きいいねって言ってもらえて
 
嬉しかったです
 
 
 
また、お小遣い貯めて買おうっと
 
 
 
あと、
 
実はですね
 
ショップの店員さんに
 
 
サイン書いてくださいって
 
 
言われるかな
 
言われるかな
 
言われたらどうしよ~~
 
 
って、思ってたら
 
言われず、、、
 
お買い物終了です。
 
 
え?
 
めっちゃメンバーさんのサインありましたよ?
 
 
安田 桃寧
 
気づかれず
 
 
ちょっと悲しかったですね
 
 
次は、サイン頼まれるように
 
さりげなくアピールしてみます笑笑
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です
 
 
 
ぜひももねコール、
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������