こんばんわー
 
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
昨日の ゆずず、ここなのSRに
ももっちと おじゃましました。
見てくれましたか?? 
面白すぎて、鼻息が。。。笑 キィープ
わちゃわちゃ感 満載でした。
 
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます!!
お兄ちゃんへの野球がんばれコメントも
ありがとうございます
ちなみに 今 お兄ちゃんの頭は 五厘。
青いっす。男性の方 五厘経験ありますか?
 
 
えみちさんが休業しているときに
ドラフト会議があって
加入して少し経ってから えみちさんに
お会いしたんですけど
 
初めてみたときから
この人絶対優しい!っていう
印象でした! 間違いなかった~ウンウン
 
Bllの時も優しくみんなを引っ張って
くれていました 最高のキャプテン!!
卒業までに 
たくさん思い出つくるもん!
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;
 
7月2日(日)から
『NMB48 研究生密着2017~
新たなる戦いの軌跡~』がスタート
しました。 リニューアルして 1時間番組に
なりました。
 
バラエティ企画や 公演やライブ密着などなど
研究生の いろいろな姿が見られます。
 
次回放送は 7月6日(日)22:00~23:00です。
 
昨日の 放送で 私は かぶりもの、、、。
笑っちゃいけない、、、、。 うふふ
まだ チェックしてない方は 是非再放送で
見て下さいねー
 
すでに見てくださって コメントをくださった
方も みえて 嬉しかったです。
ありがとうございます。
 
太陽が坂道を昇る頃の 感想も 嬉しくって
ニヤニヤしてますぅ
衣装のスカートの裾の色が チーム毎で
違うんですよ! 気がつきましたか?
チームMは ピンク
なーみちゃん・すず・ももるん・えーりんは
ピンクだよー
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;:・:
 
6月に できなかった勉強がたまっているので
最近は また少しずつ取り戻そうと 
地道に頑張っています。
頑張れ、、私!!
 
 
はいっ!! 気を取り直して。。。
今日は
自分でパスタを作りました(^^)
なかなか美味しくできたよ!
たらこスパ。。
 
 
名古屋駅地下街にある パスタやさんの
バジルのジェノベーゼが美味しくて
はまった時は 隔週で食べに行ってました
 
 
そういえば 大阪の串カツを
まだ食べた事ないです。 
ニ度づけ禁止!なんですよね?!
 
 
さあ 明日はアイドルの夜明け公演です。
 
えーりんコールよろしくお願いしまーす。
ジャンケン勝つぞーーー
 
カトレア組の公演は
7月11日(火)です!! 
こちらも 楽しみだああ
 
 
今日はここまで
 
また明日ね おやすみなさい
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパード わーん
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������