恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます.。o○
 
皆さんこんばんわらび餅です~♪
 
今日は、恋愛禁止条例公演の
バックダンサーに出させて頂きました
 
団扇やコールありがとうございました(≧∀≦)
 
それから、、なんとなんと!!
 
 
『AKB48SHOW初出演おめでとう!』
のお花が届きました~(≧∀≦)
 
ヒマワリだぁ~!!!
 
嬉しすぎます
 
いい香り♪♪ありがとうございます
 
アイラブ557's…
 
 
そして、昨日アイドルの夜明け公演で
えみちさんが卒業発表されました。
 
本当にえみちさんは心の温かい人で
優しくて優しくて、、
 
いつもこんな私にまで気をかけて下さって、、
 
去年のAKB48じゃんけん大会の時の
コンサートでダンスの振りを一緒におこして
下さったり、、
 
なんでも聞いてなぁ~♪って言って下さって
まだ加入してちょっとで、
緊張しまくってた私だったんですけど
 
えみちさんは、緊張する事もなく安心して
喋れました。
 
本当にそれくらいえみちさんは
お姉さんみたいな存在です^^
 
海外でのお芝居や語学めちゃめちゃ
応援しています!!
 
えみちお姉さん大好きです。
 
 
 
 
ではではまた明日~♪
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
 
 
557*ココナでした!