りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ
千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
昨日は NMB48研究生密着2017~新たなる戦いの軌跡~がKawaiianTvにて第1回が放送されました~!
 
見ていただけましたかー?
 
 
有難いことに1時間番組になっていて
内容盛りだくさんでしたね
 
 
その中で磯さんとみおんとやった
 
サッカー!
 
 
 
 
 
 
 
 
運動は大好きなんですけど
球技だけは苦手なんです。。
それも手じゃなくて足を使うっていう。。
 
難しかったです( ̄∇ ̄)笑
 
 
磯さんはほんとにサッカーが上手だなと
改めて思いました
 
 
楽しかったです
 
 
ボールは友達ー!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな磯さんとは密かに計画していることがあります!
 
 
この前のアイドルの夜明け公演で磯さんが言っていたと思うんですけど
 
 
磯さんがドラムで私がギターを弾いて
月に1曲NMBの曲をshowroomなどで披露しよう!ということです!
 
 
 
もう曲は決まってるので
お楽しみに( *´艸`) にひひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
私はギターは今年で7年目でバンドを組んでいたり、部活に入ってた経験しかなくてほぼ独学なので
ちゃんと1からプロの先生に習いたい!と思い近々ギタースクールに行こうと考えてます!
 
 
 
そしたらこれからのギターの幅も広がるかなって思うし、自分自身のレベルも上げたいです!
 
 
夢のdead bodyをやらせてもらえなかった悔しさもあるので。
 
 
 
近況報告は随時ブログやモバメに載せていきますね!
 
 
 
 
いろいろとお楽しみに~
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
安眠祈願(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������