ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 本当にえみちさんの卒業は、寂しいし
 漢字教えてくれる先生でもあったのにしょぼんしょぼん
 
 卒業までにいっぱい教えてもらお(笑)!
 
 
 今日もとってもいい天気で歩くだけでも
 汗が出るぐらいだった(^^)
 
 でも、台風もきてて 雨の地域もあるし関西も
 明日から 台風が近づくって聞いたから
 皆さん気をつけて下さいね!!
 
 
 いつも公演が終わって DMM配信みて
 あれは、こうだな って考えますキラキラ
 
 いつも公演終わっていろんな事を学んで
 得れるものが本当にたくさんあります!!
 
 でもその分 課題もたくさん(笑)
 
 だから 毎回の公演が楽しいんだろなって
 改めて思いました(^^)
 
 これからも たくさんの事 考えて成長して
 皆さんと楽しめる公演にしたいです♪
 
 早速 明日も公演なので 楽しむぞーっキラキラ
 
 まいちコール 楽しみにしてます\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.16.27 ままチョイス♪
 
 
 4.えみちと仲良くなったきっかけは?
 
 A.BⅡに昇格して えみちさんと話たのが
  1番のきっかけやねキラキラ
 
 
 16.まいちは、新聞読んだりする?
 
 A.読まないとなーって思ってる(笑)ニコニコ
 
 
 27.まいちは、溶けたらどうなるん?
 
 A.とろ~んってなる(^^)(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日もお風呂ゆっくり入ろ~ニコニコドキドキ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������