ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 人それぞれだけど、夏が苦手って言う方が
 多かったよおな気がするべーっだ!(笑)
 
 舞依は、冬が苦手なんです(>_<)
 あの寒さが本当にダメなんですよ、、(笑)
 
 後、アウターとか可愛いけど 荷物になるし
 中の服が見えなくなっちゃうしょぼん
 
 でも春夏秋冬は、ズルイ(笑)
 その季節によって楽しい事も美味しい物も
 全く違うから毎年面白いもん!!キラキラ
 
 舞依も、春夏秋冬みたいな毎年 毎日 飽きない
 面白い可愛い女の子にもっとなろう(笑)
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演 昼 夜(^^)
 
 昼も夜も まいちコール うちわ 本当に
 ありがとうございます~ラブラブ
 
 本当に聞こえたり見えたりすると 嬉しいし
 もっともっと頑張れて力になりますキラキラ
 
 夜公演では、えみちさんの卒業発表が...
 
 BⅡに昇格して ずっと今まで同じだった
 えみちさん、、、 寂しい(>_<) 本当に、、
 
 ちちコンビも組んでたし余計にしょぼん
 
 でも最終日稼働日まで時間は、たくさん
 あるからいっぱい思い出作って ちちコンビ
 活動していこ(笑)キラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.15.29 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 8.下半期の目標は?
 
 A.上半期よりも濃く充実した日にする事キラキラ
 
 
 15.まいちの夏バテ対策は?
 
 A.ネバネバ系を、食べる~ニコニコ!!
 
 
 29.夏もお風呂に入る?それともシャワー?
 
 A.入る~! 41~42℃ の湯加減だよドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 公演の課題は、いっぱいや。頑張ろ!!

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������