愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます!!
 
 
AKB48 SHOW みなさん たくさん
 
見てくださったみたいで
振りのことや、表情を褒めてもらえて
めっちゃ嬉しいです。
 
何回も 見てしまいました 笑
 
これからもっともっと成長できるように
頑張ります!!
 
昨日のブログに書いた時間がまちがっていて
23:15~って書いたんですけど
ほんとは45分からでしたね
 
ごめんなさい
 
昨日 AKB48 SHOW をみた
あかりんさんが研究生に
メールをくださって それを見て
さらにもっと頑張ろう!ってなりました
 
あかりんさん ありがとうございます
 
みなさん 私の
成長する姿を温かく見守ってくださいね
 
 
今日はアイドルの夜明け公演!でした。
 
久々に
バックダンサーで出演させてもらいました。
 
そして、今日の公演の最後に
 
えみちさんの卒業発表がありました
 
本当に泣きそうでした
 
えみちさんは 私が加入した 
Bllの時からずっと
優しくて まさにお姉さんって感じて
 
組閣などで 私が泣いている時も
すぐになぐさめていただいたし
 
新チームMになってから 
より話せるようになってきて
うれしいなーも思ってたので
すごく寂しいです
 
今日の公演終わりに えみちさんに
抱きつきにいきました
その時もこれからも頑張ってな!と
話してくれて本当に本当に
大好きです
 
寂しいですが残り あと1か月
いっぱい お話したいと思います。
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;
 
今日は 5期生 ももるんの 16回目の
誕生日です
 
ももるん お誕生日おめでとう
 
ももるんは 頭が良くて 自分のことだけでは
なくて 周りのことも ちゃんと見てて
しっかりしているなあと思います。
 
うちの お兄ちゃんと 同じ歳とは
思えません 笑
 
高校野球の地方予選がはじまりました。
安藤家は またまた 野球一色に なっています。
 
明日からまた 週の始まり~ 
元気りんりん♪で いきましょう
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパード わんっ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������