りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ
千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
昨日はAKB48show!さんにて
NMB48研究生12人での”太陽が坂道を昇る頃”が放送されました!
 
以前卒業された西仲なーみさんもいる12人最後の太陽が坂道を昇る頃でした( ;  ; )
 
 
なーみさんが卒業する前に収録できたこと、本当に嬉しかったです( ; _ ; )/~~~
 
 
 
 
 
 
 
ああゆうテレビの収録は初めてだったので
すんごく緊張してたんですけど、実際に自分がテレビに映ってるのを見てなんだかドキがむねむねでした
 
 
みんなキラッキラでした
 
 
そしてテレビが終わった後 アカリンさんから
”みんななら大丈夫!って思えた!”
と、とてもとても嬉しいお言葉も頂きました( ;  ; )
 
 
たくさんの人たちにこれからそう思って頂けるようにがんばりかてぃーしたいと思いまぁぁぁぁぁす
 
 
 
 
 
 
そして今日、7月2日22時から
NMB48研究生密着2017~新たなる戦いの軌跡~がKawaiianTvさんにて放送がスタートします!
 
以前やってたNMB485期生密着が1時間番組になって帰って来ましたぁぁ(*´∀`)♪
 
 
第1回目の放送はどんな感じになるのでしょーかー!?
 
 
ぜひ見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は岩田のももるんの誕生日!
7月2日になった瞬間にメッセージビデオを本人に送りました
 
 
 
 
 
 
16歳ってすんごくいい時期
華の17歳になる前の開花寸前の年。
 
これからなんだって出来るねっ
 
ほんとにおめでとう
 
 
 
 
ももるんの生誕祭も7月11日に行われます!
 
みんなでお祝いしましょーー!
 
 
 
 
 
 
そして今日のチームMアイドルの夜明け公演で、えみちさんが卒業発表をしました。
 
驚きました( ;  ; )
 
わたしがチームMに跨ぎで出演させていただいた時も、本番前にすんごくキラキラな笑顔で励ましていただきました。
 
あと彼女感がすごくあって、本当にお話する時癒されました( ;  ; )
 
 
7月31日に卒業公演をするということなので
残りの時間を大切にしたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������