皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
とうとう、7月になりましたね~~
 
 
暑い夏はもうすぐそこに!
 
 
蝉も鳴き始めるんだろうか、、、
 
 
暑い夏をたまーになついあつって言ってしまいます。
 
そんなことありませんか?
 
 
 
 
 
あ、ないですか( ̄  ̄)w
 
 
 
 
 
先日ツイッターでお知らせしましたが
「FLASHスペシャル」発売中です!!!
 
 
新曲「まさかシンガポール」のオフショットや選抜メンバー、一人一人の紹介など!
 
見所たっぷりでございます\(^.o ^)/
 
 
 
発売日に向けてちょっとずつ写真も載せていこうかな~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
ちょっとずつな、、、笑
 
 
髪飾りもりもり
 
 
メイクさんがいっぱいつけていいよって言ってくださって
 
 
メイクさんと相談しながら
これもつけちゃおう!
 
とかいってたら
 
こんな感じになりました
 
 
集合写真を見ても1人だけお花がいっぱいついてます笑笑
 
 
水着もお花いっぱいついてるしっ
 
 
お花だ~~いすきっ\(^.o ^)/
 
 
 
それではまた明日
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������