よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
今日は1日おやすみだったので、
1人で自分の時間を楽しんできました(笑)
 
 
ずっと欲しかった、
香水をGetできました!
 
少々お高めだったけど、今までのご褒美とこれからがんばるパワーにモチベーションに繋がるならと思って買いましたドキドキ
 
 
早速自分のお気に入りに追加ですニコニコ
 
 
そして!
 
「パイレーツオブカリビアン~最後の海賊~」
 
を公開初日に見てきました!
 
 
パイレーツオブカリビアンシリーズが大好きなので、また新しい作品を見れて幸せでしたドキドキ
 
 
さらに、この作品で
IMAXスクリーンデビュー(笑)
 
 
大迫力の臨場感に圧倒されました。
 
 
自分まで物語の中に入ったかのような繊細でかつダイナミックな音にずっとびっくりしてました。
 
 
でも新しい作品を見て更にパイレーツオブカリビアンシリーズが好きになりました!!
 
 
好きすぎて珍しくグッズを買ってしまったり。
 
 
テレビでも4週連続でパイレーツオブカリビアンが放送されているので見ております^ ^
 
 
 
1日たのしかったけど
早速学校の課題に取り組みたいと思います…
 
 
よっしゃ!!!
 
\宿題コーナー/
→ちっひーファンの方の名前は?
 
ちひらー 42人
 
チヒニスト 2人
 
【コメント】
・ピーちっひー
・ちひろん組
・阪神チヒローズ
・川上家
・ちっひー軍
・ちっひーとご飯食べ隊
・ちひ友隊
・ちひヲタ
・川上千尋マニア
・ちひらりんごクリントン
・毒りんご隊
・千陽楽
・茶茶茶茶
 
「大学で ちっひーの可能性 また広がる」
 
「握手会 申し込みいざ 始まった ちっひーレーン 満杯になれ」
 
「ちっひーに 会えるいつかを 楽しみに めげずに今日も 公演ポチる」
 
「ミュージカル スター夢見て ラ・ラ・ダンス 踊れちっひー 今はがむしゃら」
 
「BⅡの 公演入り 刺激受け 千尋をもっと 応援したい」
 
「“ダン”だん良くなるパフォーマンス
 “ス”ター街道まっしぐら」
 
「ちっひーが スキルアップし 大躍進」
 
「不器用で 負けず嫌いで マイペース」
 
「ちひらーとかけまして 彩ちゃん以外卒業した1期生ユニットととく そのこころは 俺らのことや」
 
「朝から晩まで 365日 ちっひー三昧」
 
「日々成長 夏のちっひー 注目だ」
 
「突然に 刃振り抜く かまいたち 数多語りせば バッチ被かまし」
 
「暑すぎる 早くカラッとした 夏よ来い」
 
「パフォーマンスに 定評のある ちっひーが ジャズ風ダンスで スキルアップ」
 
「JDちっひー スキルアップが 止まらない」
 
「ちっひーの ダンスに磨きが かかる時 史上最高の アイドルになれる!」
 
「ちっひーの ちょっと良いとこ 見てみたい」
 
「写メ会が クリスマスイブ ということは ワンチャン見れる サンタコス」
 
「魅せるのだ ちひプログラム 踊りきる」
 
「ちっひーと 一緒に行きたい アメリカに」
 
・正解は ちひらー でした!
 
ちひらーのみなさんには本当にいつも感謝だらけです。優しい面白いのかたまり!!
 
大好きですよドキドキ
 
 
コメントありがとうございました。
 
 
□明日の公演は?
 
おやつ公演
 
二回公演
 
ここまでよんでくれて
ありがとらほーでした!
 
連敗ストップ!!よかった!!
 
大山選手ホームランおめでとうございます!
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������