ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 コメント読んだら 皆さん揃って
 好き嫌いしたらダメですよ の言葉そのまま
 返す!って多くて笑っちゃったニコニコニコニコ
 
 ネバネバ系は、食べれるもんね~べーっだ!(笑)
 
 
 そして今日から7月がやってきました♪
 
 6月があっという間すぎてビックリ、、、
 改めて振り返ると1ヶ月が早くて 楽しい
 お仕事もさせて頂けて充実だったドキドキ
 
 たくさん、握手会とかで皆さんと会う機会が
 多かったのも余計にあるな~♪
 
 7月も1日1日 大切に楽しく過ごそっキラキラ
 
 舞依の大好きな季節だしさっラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
 明日は、アイドルの夜明け公演 昼 夜です!
 
 たくさんのコール待ってます(^^)
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 15.29.33 ぱぱチョイス♪
 
 
 15.姉妹で趣味とか好きなアーティストさん
   似てる?
 
 A.似てないショック! 温泉好きは、似とお!
 
 
 29.公演前のチームM円陣掛け声って
   どんな感じですか?
 
 A.Mらしく好きな事 言ってまとめて
  チームMが1番じゃい って感じドキドキ(笑)
 
 
 33.公演で心掛けてることは?
 
 A.前、後ろ関係なく目合わせて楽しむ事キラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日は、早くおやすみしよーっぐぅぐぅ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������