こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、334回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、TeamN 『目撃者公演』
昼・夜2回公演でした~!!!!
 
 
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださっていた皆さん!
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今日も私の団扇がたくさん!
嬉しかったです
 
そして、あーやんコールもたくさん!!!
めっちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
休日だったので
盛り上がれるのかなぁー?とか思ってたんですが、皆さん!すごく大きなコールをしてくださって、メンバーは皆さんに背中を押していただきました!
 
 
そのおかげで、今日は1日頑張る事が出来ました!
 
ありがとうございました
 
 
 
 
そして、今日は初めてこの3人でおNEWの上履きをやりました~!
 
 
(私の表情が、、、笑) 
 
ココナ、みらい、私の3人です!!!
 
それぞれとは出た事があったんですが、3人で出るのは初めて!!!
 
嬉しい
 
これからも、この3人でいっぱい出たいなぁ~
 
また、出ようね
 
 
 
 
 
 
 
お昼公演では、途中はけてしまって、
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
 
 
 
次の目撃者公演は、7月5日です!
皆さんお楽しみに~!!!
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
 
 
 
 
今日は、なんと大山選手がスタメンでした!
そして、初安打初ホームランでした~!!!
 
 
しかも、3ラン!!!
 
 
今日は、大山選手のおかげで8連敗をとめることができました!
 
 
本当に大山選手最高です!!!!
 
この調子で、明日のヤクルト戦勝ってほしいですね!!!
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������