れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
昨日はご心配をおかけしてすみませんっあせる
 
一晩寝たら少しスッキリしましたキラキラ
 
 
 
それから、一昨日のブログでは写真が上がってなくてごめんなさい!!!
 
 
載せようと思ってた写真です!!↓↓↓↓↓↓
 
 
 
忙しいなかバックダンサーででてくださった
めぐみんさん、ゆきつんさん、あーぽんさん!!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
そして、7月26日発売のBOMBさんのオフショット!
 
 
チラリニコニコ
 
 
中の水着は。。。
 
 
お楽しみですっ!
 
 
 
ぜひチェックよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
写真のりますように。。。(><)
----- ----- ---
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
昨日はTeamBII「恋愛禁止条例公演」に出演させていただきましたっ(*´・`*)
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん、モニター観覧をしてくださった皆さん、DMM配信を見てくださった皆さん!!
 
 
 
たくさんのパワーを送ってくださった皆さん!
 
 
 
そして、
 
大きなれーちゃんコール!団扇!などなど。。
 
たくさんたくさんありがとうございました!!
 
 
 
昨日は6月最後の公演ということで
 
6月生まれの方歓迎公演」でした!!
 
 
 
私は、そんな素敵な日に影アナをさせていただきました(><)(><)
 
 
 
久しぶりの影アナでかみかみでした(><)(><)
 
すみませんっ!
 
 
もっと練習します。。。
 
 
 
 
 
 
公演終わりには 
 
お披露目から1周年 と 初選抜、ユニット
 
おめでとう!!
 
というお花がラブラブ!
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
お家に大切に飾らせていただきますラブラブ
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにお姉ちゃんとお母さんとお出かけをしてきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして!!!!
 
今日はAKB48SHOWさんで
 
なーみさんも含めた研究生 12人最後の
太陽が坂道を登る頃
 
ジョーさんの総選挙密着などが
 
放送されますのでぜひ見てください!!!
 
 
11時45分~0時14分までです(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
また夜にもブログ更新しますっ(*´・`*)
 
 
今日も一日がんばれーちゃんキラキラ
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆