れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日もいいね!コメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
発売中のFLASHスペシャルさんに載せさせていただいています!!
 
 
シンガポールのMV撮影の事など
 
一人一人がしっかり載せさせていただいていますキラキラ
 
 
 
私も沢山載せてくださっててビックリしちゃいました!!!!
 
 
 
やっぱりまだまだ自分が雑誌に載ったりしてるのは慣れなくて
 
見つけるたびに嬉しくて嬉しくて仕方なくなるんです(><)!!!
 
 
 
 
皆さんも、喜んでくださってるかなー?とか考えると嬉しさも倍増です!
 
 
 
そんなFLASHスペシャルさん
 
ぜひチェックよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
----- ----
 
 
 
みなさん、、、、
 
辛いです
 
 
 
実は、辛すぎて、
 
もう今日のブログ書けないかもと思いました、、、
 
 
 
何が辛いかって、、、、
 
 
親知らずが、、、、!!
 
 
こんなにも痛いとは( ; ; )
 
 
 
 
わぁぁぁって泣き叫びたい、、、、
 
 
 
 
抜きたい!!!!けど、腫れちゃうんですよね、、、、撮影とかで腫れてるのは嫌だし、、、いつ抜きに行ったらいいんだろう(><)
 
 
 
 
 
 
テストも始まるのに、、、
 
親知らず、、、、やだよーーーー(><)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆