りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ
千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
てぃんてぃー
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
 
ほんっっっっとに楽しかったあです
 
 
 
見に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました
 
 
 
今日はチームBⅡバージョンで
8月2日に発売される”まさかシンガポール”も披露させていただきました!
 
私この曲好きで、特にAメロのメロディーが好きなんです!
 
爽やかで、でもなんか切ない感じ( ;  ; )
 
 
踊ってて楽しかったです
 
 
 
 
 
そして今日 公演終わりに発表させていただいたのですが、明日の7月1日にAKB48show!にて
研究生12人の”太陽が坂道を昇る頃”が放送されます!
卒業された西仲なーみさんもいる12人です!
 
ぜひオンタイムで見てください!
よろしくお願いします
 
あと私の大好きな城さんの密着も放送されるみたいなので、見なくっちゃ(//∇//)
 
 
にひひひひ
 
 
 
 
そしてもう1つお知らせが!
YNNさんにて7月7日からこじりんプレゼンツの企画がスタートします!
 
なるさん、城さん、こじりん、わたしの4人でロケに昨日行きましたー!
 
な、な、なんと初YNNだったんです
 
 
なるさんとはお話ししたことがなかったんですけど、すんごく優しくて面白くてなによりトーク力がすんばらしかったでふ
 
そして私の大好きな城さんと一緒にロケをすることができてもう一生の思い出になりました。
 
それに、花梨ちゃんもいて”りかりん”コンビでいろんなことができました
 
 
すんごくすんごく楽しいロケになりました!
どんなことをしたかは、まだ秘密( *´艸`)
 
 
にひひひひ
 
 
 
 
 
7月7日から14日、21日、28日と4回に分けて放送されますのでぜひ見てくださいね
 
 
 
 
 
今日はいい夢が見れそうだぁぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○