あんちゅさんと撮ってもらいました
 
キャー
 
大好き
 
 

 
ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
 
みおんこと中川美音です!
 
 
 
沢山いいね
ありがとうございます!
 
コメントもしてください!
 
 
 
今日は
恋愛禁止条例公演でした~! 
 
 
美音コール
うちわ
グッズなど
ありがとうございました
 
 
 
最近は
いい緊張感でできてる気がします!
 
 
MCもちょっとずつですが
話せてる気がします!
 
 
めっちゃ楽しかった~
 
 
6月生まれの方
お誕生日おめでとうございます!
 
 
明日から7月!
 
7月1日は
AKB48SHOWさんで
太陽が坂道を昇る頃
が放送されます
 
 
なーみたんとの
最後の思い出なので
ぜひ
見てください!
 
 
 
今日の
質問コーナースタート
 
 
Q もしここ天公演でシャッフルユニットをすることがあれば、どのユニットがやりたいですか?
 
A この世界が雪の中に埋もれる前に
をやってみたいです!
 
 
ソロとかで歌うのは
緊張すると思うけど
やりた~い
 
 
 
Q 美音は1度覚えた事は忘れないタイプ?
 
A めっちゃ忘れるタイプです!
 
すぐ忘れる自信しかないくらい
 
もう
記憶力がほしい! 
 
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~