こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 _________
 
 
今日はteamBⅡさんの恋愛禁止条例公演に
出演させていただきました!!
 
 
たくさんの公演を経験できて
1回1回で学ぶことがたくさんあります!
 
 
 
今日の反省は
 
ひこうき雲のあおりが思った通りに行かなかったことです…(T ^ T)
 
 
いっぱい経験を重ねて上手になるぞ!(><)
 
 
 
これからは
 
teamNだけでなく、MとBⅡでも
今のポジションだけでなくいろいろなところをまかせていただけるようになりたいです!
 
 
 
 
 
 
 
今日はたくさんのコール、うちわ
 
ありがとうございました(><)
 
 
明日は目撃者公演です!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
____________
 
 
 
みなさん情報が解禁されました!
 
 
 
YNNさんにて
 
 
小嶋花梨プレゼンツ  「こじりん the YNN  」
 
 
が放送されることが決まりました!
 
 
昨日ロケをしてきました(^^)
 
 
 
城さん、なるさん、りかてぃーの4人です
 
 
 
 
こうしてチャンスをいただけてすごく嬉しいです(><)
 
YNNさんいつもありがとうございます(><)
 
 
 
 
 
盛りだくさんの内容になっていますので
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はAKB48SHOWさんで
 
 
太陽が坂道を昇る頃 が放送されます!
 
 
なーみさんを含む研究生12人で
収録させていただきました(><)
 
 
12人で最後の太陽が坂道を昇る頃です。
 
 
 
ぜひご覧下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^^)