すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日は朝からSHOWROOMをしました
見てくださった方ありがとうございます(^^♪
 
いろんなこと直接みなさんに私の言葉で伝えられてよかった(>_<)
 
またするのでぜひ見に来て下さいね!
 
夜は恋愛禁止条例公演のバックダンサーをさせて頂きました(^^♪
 
久しぶりで緊張したのですが楽しかった!!
 
短い時間ではありますがしっかり自分のことアピール出来るようになりたい!
 
大きく体を動かして表現出来るようにしていきたいです!!
 
ひとつひとつのチャンスを大切にしなきゃですね!
 
ーーーーーー
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
Q最近ハマってるものは?
 
Aじゃん!
自分が食べた美味しいものを写真におさめることです(^-^)
 
素敵な食べ物に出会ったら記念にぱしゃ!って撮ってます
あとから見たら幸せな気持ちになれる(^^♪
 
モバメでもよく送り付けてます!笑
 
 
Qれーちゃんとブログ連続更新1周年記念でSHOWROOMはしないのかな?
 
Aおぉ~!!!ナイスアイデアですね!
 
これまでも何回かブログの更新回数の記念にSHOWROOMしたことがあるので
ぜひとも1周年記念もやりたい!!
 
次れーちゃんに会ったらお話ししてみますね!
 
なにかしてほしいこととかリクエストなどあったらぜひぜひ教えて頂けると嬉しいです!!
 
 
Qももるんは夏の食べ物では何が好きかな?唐揚げは抜きね笑
 
Aからあ...あ!間違えました!笑
 
夏はやっぱり冷たいものが食べたくなる!!
かき氷とかアイスが大好きです!!
 
あとは素麺とか冷やし中華とか!
 
さらっと食べられるものが食べたくなりますね~
 
みなさん夏は何が食べ好きですか?
ーーーーー
るんるんるーん♪
続いてはるんるんニュースのお時間です!
 
私事なのですが...
私、実はもう少しで誕生日なんです!!
 
それで昨日、ずーっと楽しみにしていたはじめての生誕祭が7月11日にあることが決定しました(o^^o)
 
やったーーーー!!
私も生誕祭を開いてもらえるんですね(><)
 
去年からずっと憧れていた生誕祭...
ほんとに嬉しい!今からはドキドキとワクワクが止まらないです(^^)
たくさんの方に会えますように・
 
そしてその生誕祭をしていただける公演が、ここにだって天使はいる公演なんです。
 
だから私にとって、ここにだって天使はいる公演の初日が生誕祭ということになります(>_<)
 
とってもとっても嬉しくてたまりません。。
みなさんにかっこいい姿を見てもらえるように一生懸命頑張りますので見守っていてください。よろしくお願いします!!
______
今日はここまで!!
 
 
 
明日はついにAKB48SHOW!さんで、
私たち太陽が坂道を登る頃が放送です
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん