こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、333回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
実は、この間東京で空き時間があった時に
原宿に行ってきました~!!!!
 
 
(イェーイ
 
 
こじりんと
 
れーちゃんと3人で行ってきました
 
 
 
 
 
原宿には、一度だけ行ったことがあったんですが3人ともが行きたい場所があって、、、
 
 
 
 
 
そこは、、、
 
3CEです!!!!
(スタイルナンダ)です!!!!
 
 
 
 
 
めっちゃピンクで可愛いよ~
 
ここは、韓国で有名なお店です!!!
 
 
 
たくさん可愛いコスメが売ってます!
なんか、柄とか全然こったりしてなくてシンプルなのにめちゃめちゃ可愛くて
 
 
私は、コスメではなく
鏡とかポーチを買いました~!!!
 
 
 
コスメも、もちろんいいんですが
ポーチの種類とかがたくさんあって、本当に可愛くて、人気なんです!!
 
もう、本当に全部揃えたくなるくらい!!!
 
 
あー!
また、スタイルナンダ行きたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
原宿では、他にも服をたくさんみに行きました!
 
めっちゃ可愛いお店がたくさんありました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、行ったものの買いたくても買えないようなのがあったのが残念です。
 
 
 
 
 
その日の夜ごはんは3人で、韓国料理
 
韓国料理のお店だったんですけど
3人ともビビンバを食べてました!!笑笑
 
けど、あの韓国料理らしい辛さのビビンバが最高でした~!!
 
 
 
 
あの日は、ほんまに楽しかったなぁ~
 
また、お金貯めて原宿行こ!!!!笑笑
絶対行こな!!!!
 
楽しみ~
 
 
 
 
今日は、朝の5:30~
SHOWROOMをやっていたんですけど、
10.000人以上の方が来てくださっていて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました
 
 
また、SHOWROOMやるのでその時は是非よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、TeamN 『目撃者公演』
昼・夜の2回公演です!!!
 
 
イェーイ!!!
 
 
めっちゃくちゃ楽しみです!!
目撃者の2回公演は結構しんどいんですが、楽しいのでいつもめっちゃ楽しみなんです!!!
 
明日も楽しみだなぁ~
 
 
けど、明日は彩さんが居ません、、、。
彩さんが居ない2回公演はもしかして初めてかも!!です笑
 
 
気合い入れて頑張ります
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*