おはここんばんちわ


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です


パフォーマンス中は『こころコール』お願いします


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪

コメント欄…感動しました!!

あれっ?!て…ちゃんと気づきました♪

テロかってくらい←褒めてます♪
嬉しくて嬉しくて…早く伝えたくてメールに気持ちを送りました!

いつもここ友隊の皆さんが支えて下さってる事、本当に嬉しくて頼もしく感じました!


総選挙期間にshowroomにシンガポールでの撮影にここ天オーディションにレッスン…
風邪からの喉の出血だったり…この6月はいろいろあったけど、皆さんがSNSやshowroomで応援して下さったから乗り越えられました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お久しぶりのここ友さんからのコメントも見つけて嬉しかったです!

#志はいつもここ友隊と共に!!


*おさらいコーナー*

チューリップペンライトとは?
ここちゃんの推しの色なのかな(^^;
→そうです!緑×ピンクの二本でチューリップペンライトです!(誕生日月に咲く花)



昨日はめーちゃん生誕祭でした!

ここ天公演と連続で…なんやかんやで睡眠時間1時間ほどでのまなぶくん収録からの生誕祭

逆にテンション上がって楽しい公演でした♪

見守ってくださった全ての皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


ずっとめぐみんさんって呼んでたけど、めーちゃんって呼ぶ事を公演の中で伝えました♪

めーちゃんからの「ちゃんここ」呼びも実はめっちゃ嬉しいんです(^_^)v

めーちゃんとは、同じチームになってから距離が縮まったメンバーの1人で、皆さんお気付きの通り、凄く大好きな先輩です!!

それに、舞台女優のめーちゃんはアイドルのめーちゃんとはまた別人で、キラキラ輝いててカッコよくて…また舞台女優のめーちゃんを観に行きたいな~♪

誰目線やねんって感じやけど将来が楽しみなお方ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつか2人でご飯一緒に行ける日が来るといいな♪

次の目撃者公演は7/1の13時~と17時半~の2回公演です!

そして、カトレア組のここ天公演は7/11の18時半~に決まりました!

楽しみです(⌒▽⌒)





6/27のここ天公演では、3rdアルバムの発表の他、いろいろ発表がありました!

まずは
2017年8月5日(土)
NMB48 LIVE 2017 in Summer ~いつまで山本彩に頼るのか?Revenge ~
2017年8月6日(日)
NMB48 LIVE 2017 in Summer (仮)

8/5.6日に神戸ワールド記念ホールにてライブが決定しました(°▽°)

5日は昨年の同タイトルライブのリベンジという…言い方余り好きじゃ無いけど、これからの未来のNMB48の為には彩さんが居なくても満席にしないといけないのは確かなので、是非足を運んで満席にして下さったら嬉しいです!!

彩さんポジ、誰がどの曲をするのかも見どころのひとつになると思います!
前回私は大きなライブで初めてのセンターを「僕らのユリイカ」でさせていただきました!!センターに選んでいただける曲がありますように…


そして

NMB48初のアジアツアー決定!

8/14(月) タイ・GMM LIVE HOUSE 
9/29(金) 香港・AsiaWorld Expo, Runway 11
10/1(日) 台湾・ATT SHOW BOX

握手会やshowroom等で応援して下さってる海外のファンの方に直接パフォーマンスを観ていただける機会が出来て嬉しいです!
もう今から楽しみです<(°▽°)/

最後に

今日29日からNMB48 3rdアルバムの受付開始しましたキラキラ
~個別握手会~CD1枚で握手券2枚つき
8/26 インテックス大阪
10/22 大阪ATC
11/25 幕張メッセ
26 幕張メッセ
~個別写メ会~
11/3 ポートメッセなごや(久しぶりの名古屋)
11/23 幕張メッセ(そろそろコスプレ?)
12/24 大阪ATC (リベンジクリスマスっぽい私服)
私は4.5.6部です
握手会、写メ会是非会いに来て下さいドキドキ


発表する事が盛り沢山で嬉しいです♪


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


6/29発売Flashスペシャルさんにシンガポール密着の記事が載ってます!是非チェックお願いしますね(°▽°)
内木志でした



ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro


ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki


おやすみここなっつ


みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow