桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。        
        大阪府出身 16歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
今日ユニット曲の
 
「片思いの対角線」という曲で
 
ゆきつんさんと、あーぽんさんと、
 
めぐみんさんが出演して下さいました
 
 
 
 
少しだけ見ていたのですが、
 
3人とも前にやっていただけあって
 
見せ方とかダンスの踊り方とか
 
たくさん研究されたんやなって感じたぐらい
 
迫力がありました!!!
 
 
 
私ももしこの曲をやる機会があれば
 
ぜひ参考にさせていただきたいと思います
 
 
 
やまりなさんも新ポジで出て下さいました!
 
 
 
 
ウインクうまい
 
 
旧旧Team Mさんがしていたときに
 
やってたポジションらしいです
 
 
 
旧旧Team Mとかめっちゃ前ですよ!!
 
 
にも関わらず完璧すぎてびっくりしましたね笑
 
 
さすがやまりなさんや~~
 
 
公演のプロですよ笑笑
 
 
 
今日はありがとうございました
 
 
 
そして、アンコールでは
 
Team Mでは初めて
 
NMB48 3rdアルバム曲の
 
「まさかシンガポール」を
 
披露させていただきました
 
 
 
Team Mバージョン、いかがでしたか??
 
 
この曲は爽やかで
 
ダンスはシンプルやけど、ところどころ
 
かわいい振りがあって
 
やってて楽しい曲です
 
 
 
サビのふた回しめには、
 
シンガポールにちなんで
 
マーライオンが出てくるんです!!
 
 
気づいてたかなぁ、、、??
 
 
知らなかった!という方は
 
ぜひTeam Mの公演で
 
見つけにきてもらえたらなぁと思います
 
 
 
待ってますよ~~
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆