こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
結局昨日の夜もブログを上げられなくて
ごめんなさい(><)
 
 
 
 
 
昨日の朝のブログたくさんのいいね、コメントありがとうございました!(><)
 
 
 
 
みなさんからの応援メッセージを読ませていただいて、さらに燃えてきました。
 
 
こんなところで負けません。
 
 
 
 
 
 
こじらせ隊のみなさんと一緒に
上を目指します。
 
 
 
 _________
 
 
 
 
昨日6/28で
 
 
私達5期生はお披露目から1年がたちました!
 
 
5期生10人全員で一年を迎えられて
すごく嬉しいです(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
お披露目させていただいてすぐ、
 
KawaiianTVで5期生密着を放送していただき
 
さまざまなコンサートにも出演させていただきました。
 
 
りりぽんさんのソロ曲ショートカットの夏
ももかさんのソロ曲プライオリティーの
 
バックダンサーに選んでいただいて
はじめてMV撮影を経験しました!
 
 
 
 
それから、
 
研究生公演、ここにだって天使はいるリバイバル公演。
 
1番に全公演制覇するという目標を達成できたり、
 
 
 
初めて研究生で太陽が坂道を昇る頃という素敵な曲をいただいたり、
 
AKBSHOWさんで収録させていただいたりと
 
 
もうここには書ききれないくらい、
 
濃い一年で、
 
こうして恵まれた環境の中で
1年間活動させていただきました。
 
 
 
 
その中でも私の大きな出来事は
 
 
 
小嶋陽菜さんの卒業コンサート
 
こじまつりに出演させていただいたことです!
 
 
 
小嶋という名前で本当に良かったと思います(><)
 
 
 
選抜メンバーさんより前で踊ることなんてなかなかないし、本当に大きな忘れられない経験です。
 
 
 
 
それから、
 
こじらせ隊のみなさんに出会えたことが
嬉しくて、幸せです!!(><)
 
 
 
いつも応援してくださるみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
私はあまり思っていることを口に出せなくて
みなさんに伝えられないことが多いのですが、
 
今年はそんな自分とはもうさようならします!
 
 
 
 
モバメやSHOWROOMなどで
もっと自分の気持ちを伝えていきたいと思っています!
 
 
 
 
 
コツコツ!
 
 
強くなります!
 
 
 
 
こんな私ですが
2年目もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
今日こそはまた夜にブログあげます!!
 
 
 
ちなみに、きっとこのブログで365回目の更新です!
 
朝になってしまうこともありますが、
1年間続けられてこれて良かったです
 
 
これからも書き続けるぞ!!!!!