・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・肩に文鳥


キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です





今日のるりなーずSHOWROOMでは

やっとこさガンプラ塗装配信に入りました~

と言っても、まだまだほんの一部ですが

下地を塗りましたよ

今回は白のベースを選びました

後で色を付けた時に綺麗に発色されると

期待しての白です (*'ω`*)



室内ではあまり塗装しない方がいいらしい

のですが、屋外での配信はできないし

ベランダなどもちょっと微妙なので

専用簡易塗装ブースを作りました~(笑)

私自身にもビニール袋をかぶせ、メガネに

マスクとすごい作業体勢でしたね



ダンボール + 新聞紙 でシュッシュー!

換気扇ガンガン回して、窓を開けて…

アドバイスがあったので、ダンボールに

ビニール袋をかけて、その中でシュッシュー

おお~~ 先ほどよりもニオイがキツくない!

1日は乾かした方がいいそうなので

今日のガンプラ配信はここまで!





そして、その後はアイロンかけしたり

質問コーナーなどをしましたっ

そしてそして、配信中に決めました!

NMB48・3rdアルバム握手会、写メ会の

8月26日(土)・インテックス大阪

11月26日(日)・幕張メッセ

この2日間は生誕Tシャツお揃いデーにします!

配信中はなんでもいいかなーって

言っちゃいましたが、以前のブログで

下はデニムのパンツで揃えよう!って

書いてました~ 書いたのに忘れてた~

ちなみにツインテールは冗談(^O^)笑

皆でお揃いにしましょう!

よろしくお願いします!



そして10月22日(日)ATCホールは

ハロウィンが近いので.ガンダムの連邦軍の

女性用制服のコスプレをしますっ

ハロウィンとの繋がりはもはや全くない

コスチューム!!笑







いつもコメントをありがとうございます!

100コメ超え達成がずっと続いてるんですね

すごいです!皆様ありがとうございます!

「シンガポールには行かんのかい!」

初アジアツアーの内容を知って思わずツっ込む

わかります…

SHOWROOMの感想などもありがとう

ございます!







https://fortunemusic.jp/nmb48_201708_event/

NMB48・3rdアルバムの

個別握手会&個別写メ会が

明日、29日の12時から受け付け開始です!

今回は両イベント第2部の12:00~13:30です!

短縮部も満足に完売させられなかったのが

現実ではありますが、今回こそ!

少しでも早く完売させたい!

ご協力、よろしくお願いします (;ω;)





いつも読んでくださって

・ ・ ・ ・ ・ ・ ありがとうございます




明日も配信あるりりん!


朝7時からするりりん!



・     ・・・   ・ ・ ・ ・ ・() ()・・・ ●・・ ●
オハヨウノアイサツカラ(・∀・) (Θ∀Θ)ハジメヨカ~~