桃から生まれた元気娘~☆
     一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
         大阪府出身 16歳の
      「ももね」こと安田桃寧です
        コールは「ももね」で
        よろしくお願いします
 
 
 
 
昨日のブログの続きです
 
NMB48 3rd アルバムの新曲の
 
初披露がありました!
 
「まさかシンガポール」です
 
センターは、みるさんで
 
衣装も可愛いです
 
初選抜は、れーちゃんとおんたん。
 
 
 
私は今回も選抜メンバーに
 
選んでもらうことは
 
できませんでした
 
 
 
ユニットメンバーにも選ばれなかった
 
 
 
同期にも後輩にも抜かれ
 
悔しいし、焦りもあります
 
 
 
 
ですが、
 
せっかくここにだって天使はいる公演で
 
アピールする場を沢山いただけたので
 
このチャンスを逃さないように
 
毎回進化していきたいですし
 
次のシングルの選抜メンバーには
 
絶対に選んでもらいたいです。
 
 
 
この気持ちは誰にも負けません
 
 
 
昨日のブログのコメントで
 
「ももねを推していて良かった」
 
という言葉を
 
いっぱい見つけることができました
 
やっと少しだけ恩返しできました
 
 
 
その他にもありがたきお言葉がたくさん、、、
 
みんな泣きすぎですよ~笑笑
 
 
 
みなさんからのコメントを見て、
 
ほんまにあきらめなくて良かった!
 
って思いました。
 
 
 
握手会も
 
2部制に昇格させていただけました
 
 
完売にさせるために
 
遠くへ遠征とかしてくださった
 
みなさんのおかげです
 
 
 
 
これでさらに自分に自信が持てるように
 
なりました
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
ここも完売目指しますっ!
 
 
 
これからは前だけを向いて進んでいきます
 
 
 
 
そして、LIVEの発表もいくつかありましたね
 
 
前回のさやかさんのいないLIVEで
 
席を埋めることができなかったので
 
今度こそ埋められるようにリベンジLIVEが
 
あったり、
 
ASIA TOURがあったり
 
リベンジLIVEは、
 
今回こそ絶対席を埋めたい
 
 
リベンジできるチャンスをいただけたんだから
 
そのチャンスを無駄にしたくないです
 
8/5(土)6(日)です
 
リベンジもしたいけど久々のLIVE
 
見に来てほしいです
 
 
 
ASIA TOURはNMB48の名前を
 
世界にに広げていくと同時に
 
とにかく楽しみたいと思います
 
海外かぁ、、、
 
こちらもぜひ足を運んでいただけたらなと
 
思います
 
 
 
最後になりましたが
 
 
今日はももるんと
 
BOMBさんの撮影に行ってきました
 
 
 
 
こんな本格的に撮影したことがなかったので
 
全てが新しくて楽しかったー!!
 
ハッピーチピーチでした
 
桃果汁増量ですよー!
 
 
 
 
 
7月26日が発売日です
 
 
 
こちらもチェックよろしくお願いします
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆